さみーので書き出しもさみしーです。
(以上意味不明)
でーす!
な師走いかがお過ごしでしょうか。
しらす。では無いですね。しわす。
しらす。
ってなんだか可愛い響きですね。
昔、リーマン時代、上司が突然「逗子市(ずしし)って可愛いよね」って唐突に言って以来、「ずしし」が可愛い。と思っている長男です。
でも「逗子市」って10回言ってると、「ずっしっし」ってなります。
「手術」って人に言わせて、何度も「え?」って聞き返すと、その人は二度と正しい発音で「しゅじゅつ」と言えなくなります。
ま、よくわかんねーからいいや。
で、山輪、ロッドショー開けましておめでとうございます。
で、ヤマネズミ行って来ました!!!
今回は、師走でみんな忙しーみたいだったんで、三名での出撃!!!
今回初走行のSR!!!
山輪に引き上げてきたまんまの状態に近い!
資金不足だから前後のタイヤは坊主に近いけど、まあ、いっか。
急いで走るように整備しただけだから、ライトとか付いてるけどまあいっか。
土曜日なのに空いてたから~贅沢にレイアウトw
YB90さんとSR。
あ。YB90だと思ってた車体。
一世代前のH3 90ではないか?という疑惑が。
だってやっぱり12Vってのが変でしょう???
混合仕様にして、全開~~~!!!!
た~の~し~!!!
けどね、やっぱりポイントのコンデンサが原因ぽい謎のエンスト多発。
ポイント周りの防水か~、、、もしくはポイントのコンデンサだけ移設かなあ???
熱対策にもなりそうだし、移設の方向で考えてみよう~!!!っと。
ほぼ、ストリート仕様のSR。
そのまんまで結構いけちゃいました。
と、いうよりライダーがヘボなんで、ポテンシャルなんて1mm位しか発揮できませんでしたねえwww
でもYB90(H3)は転けそうになったら、踏ん張ればOKでしたが、SRはそうは行かない!!!
ので、こっちのほうが、ちゃんと乗らないと走れない!!!!
どろどろ~w
このおっさん。
はええの!!!
(参加者の中で、、、だけどねw)
で、盛大にこけやがって~~~~!!!
シフトペダルぐにゃ~ん!!!
で、応急処置!!!w
え?なんでバイク屋がやらねーのかって???
だってヤマネズミは山輪ワークスじゃないもの。
だから皆で治すんです。
僕は、工具を「はいっ!」って渡して、写真取る役でしたからね~。
で、まあまあ。
う~ん。やっぱりね~、文章とか写真じゃあ魅力つたわんねーのよー!!!
動画もとってもらったけど、乗ったことがない人が見ると「へ~、、、で?」ってなるんだろうな~。
もう一回言うよ~。
一回乗ってみなさい!!!
ハマルぞぉおおおおおお!!!
です。
年内もう一回くらい行きたいなあ~~~~!!!!
デス。
すいませんどうしても気になって・・・質問させて頂いてよろしいでしょうか?
返信削除見たところYB90にYB-1のスクランブラーマフラーが付いているように思えるのですが、エキパイの取り付け口径とか共通なのでしょうか?
それとも加工されてるんでしょうか?
お願いします。
う~ん。ゴメンナサイ!何用だかわからなくて、ジャンクパーツ屋で買ったらポン付けだったのです!
返信削除詳細不明なんです。
でも当時のヤマハミニはフランジが共通だった気がしますよ。
こんなお答えですみませんw
お返事ありがとうございます。
返信削除残念ながら落札できず・・・実際付くかどうか検証出来ませんでした。
逆パターンのYB-1にH3のマフラーですが。どうも行けそうですね。
多分大丈夫かと思います! EXのポートの大きさは変わらないはずなので! 頑張ってくださいね!
返信削除