2011年12月26日月曜日

趣味人


昨日は、お初のお客様が数名(!)来て頂いて、嬉しかったです。
やる気を感じない、普通紙に白黒印刷の「仮営業中~営業時間気が向いたら」で入ってきてくれるとは嬉いっすね。

で、元バイク関連で働いてらっしゃった方や、古いMVのオーナーさん、メグロに乗っててまた乗りたい!っていう初老の紳士まで。(別々にご来店でしたよ、偶々集まった感じですかねw)

はっきり言って、大先輩達な訳です。

今でこそ、絶版パーツなんてネットでちょちょい!で入手できますが、そんなもんが無い時代。

多々ご苦労もあったんでしょうね。
だけどそれが面白いんだよね~。って皆さん。

団塊の世代から上の方々、やっぱり逞しいっす。

「引退して、暇なんだよね。」
「孫も大きくなっちゃったしさ。」

皆さんにちゃんとSRをお勧めしときましたよw

ウチのフルカスタムじゃなくって、ボロボロのベース車から始めましょうよって。

一緒につくりませんか~?ってね。

もちろん俺の出番なんて無いのかもしれませんが、SRだったら少しはお役に立ちますよ~?って事で。

でも、バイクだけじゃないけど、趣味人の関わりって特殊ですよね。
年齢や性別、もしかしたら国籍、宗教まで超越した話が出来るのかも。

良い出会いをさせていただきました。

また、コーヒーでも飲みに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿