2012年6月17日日曜日

汁。じゃねえ梅雨。

ですね。
梅雨。
変換候補に汁。だとか 液。

卑猥だなあ。

と思う俺が卑猥だと確信する今日この頃。

皆様いかがお過ごしでショーカー。

でも、梅雨っていっても結構晴れたりスンじゃん!!!
下痢羅豪雨 いや、ゲリラ豪雨が巾を利かせている最近の梅雨。
もしかして日本は南国にでもなっちまうんじゃねえんだろうか!!!!

まあいーや。

最近、セージとか一部マスコミとかに腹を立てている私ですが、意外にちゃんと仕事してるんです。

で、最近の山輪入庫車両~!!!!

まずはFTR223。

トリコロール~!


このHONDAトリコロールカラーが大好きで買って、結構大事に乗ってたオーナーさん。

カスタムはシート変えたくらいで、ほぼ初めてだそうです。

その他の部分は買ったときからみたい。

程度は良かったので、ハンドル周りと配線類をガッチリやらせていただきました!

FTRっていうと250のイメージだけど、223もちゃんと作られてるなあ。と思うっす。
さっすがHONDAさん。

でもねー、ツマンネーからコマゴマとパーツ交換!!!


純正のライトステーがステキだったので、小加工でサイドマウントベーツに変更。
あとはハンドルやらスイッチ類やら。

でもかっこいいスイッチってのは電気的に心配ですわね。
うん。

特にセル。

純正でリレーが噛んでいるとはいえ、ハンドル導通のスイッチは危険w
なので、サーキットを加工してリレー&リレーで安心。安心。




AMALスロットルもちょっとした小細工。
わかんねえだろうけどw

で、ひとつ心配だったのが「カスタム感」の問題。

俺、個人的にはかなりカッコよくなったし、乗りやすくなったし、楽しく乗れるポジション!!!

って満足してしまったんだけど、、、

「カスタムしたっぽい」かどうか。

オーナーさんはあまりバイクのこと知らないみたいだったし、なんせ初めてのカスタム。

普通だったら、もっとわかりやすい所攻めるじゃん?

満足してもらえるのかが、、、、心配で心配で、、、、

が。

今日引き取りに来て「すげー!かっこいい!!!」
最初はお世辞半分もあるのかな?なんてかんぐっちゃった。
でも、試走に行ってもらって帰ってきたときの笑顔。

うん。嬉しいねえ。

楽しかったんだろうな~。良かった良かった。

「第二弾構想も歩願いしますね!」

なんて言われた日には、豚でも木にのぼっちゃいますよ。

カスタム慣れしてるお客様の時とはまた違う緊張感を頂きました。

本当にありがとう!!!

今夜は良く眠れますわ。

で、お次は~~~


またまたHONDA!!!


どないしよー!

構想、構想。ですわね。

がんばるよ長男。

あ。あと量産一号機完成しました。

近日WEBにUPしますが、これまたイイデキ!!!

テーマは「ポジションは原付!」です。


次回をマテ!w







0 件のコメント:

コメントを投稿