2012年7月19日木曜日

2012/08/04 山口輪業 たまにはお日様出てる時に走っちゃおうよ RUN!!!!

えー。

計画性の無い経営者は失格だ!
って事は俺は失格だ!!!

あ!俺は代表じゃなかったんだった!!!
店長です。

うん。

詳しくは零号機が掲載されているバーニング参照。

きっとね。俺の計画性が無いって事が、編集さんにバレたんだな。
で、これは三男のほうがイケメンだし、経営者っぽいじゃん。

となったんだろうな。

絵面的にも三男のほうがイケメンだし。
三男のほうがイケメンだし。
三男のほうがイケメンだし。

え?別に根に持ってないですよ。

うん。

別にいーっすよ。

いじけてないんかナイモノ、、、

実際、FBやTwitterのフォロワーの数だって負けてるもの。

いいの。いいの。

きっと「君はバイクに乗るだろう」のページのアクセス数だって、、、


http://youwbike.exblog.jp/17069375/


http://youwbike.exblog.jp/17131443/

多分負けてるもの。

僻んでなんかないもの。

いいんだ。いいんだもん。

、、、、



とかってネガティブシンキング~で書きだしたら止まらなくなっちゃった!!!
本当は内気で陰気で、ネガティブでセンシティブな山輪長男です。

皆様いかがお過ごし?

汁開けましたね。

あ。梅雨。

梅肉。

梅肉と汁。

梅雨。

ああ、もうどうでもいいや。ボケ失敗。
サーセン。

でね~。6月位に言ってたツーリング企画、8/4に決定!!!
計画が苦手なのよ!!!
突発大好き!なもんで、、、

サーセン。
ケーエイシャ失格です。
なので店長なんですわい。



何故なら~?!三男と長男の予定的な問題クリアできるのは8/4!だからですw
アメリカ独立記念日の1か月後とかっていうのはなんにも関係ないっす。

で、早速ですが、ルートのおさらい!


往路

山輪(第一集合場所)
保土ヶ谷バイパス 下川井IC
首都高狩場IC

大黒PA(第二集合場所)

アクアライン

うみほたる(第三集合場所)

木更津JC

館山道富津金谷

東京湾フェリー乗り場


大きな地図で見る

こんな感じ。

復路は流れ解散でいーけどフェリー乗って横横ってルートを想定してます~。

スタートは夕日が沈むのを見たいもんで、8:00集合!8:30出発って感じで。
当日のペースは参加台数によって決めますが、基本、個々の自由とします。
ちょくちょく集合ポイント作って集合みたいな感じにしようかと。
だから、スピード出すのこええ!!!とか、かっ飛んでいっちゃうぜええ!!!って方、どちらも安心。

ま、山輪仕切りなもんでグダグダになるだろうけどもw

皆様のご参加お待ちしておりますよ!!!

ハジメマシテ!の方ももちろん大歓迎!
事前にご連絡いただいてもいいですし、当日いきなりってのもアリです。

各合流ポイント等の時間設定は、もうちょっと考えてから書きますねw

でわでわ!

よろしくお願い申しあげます!!!



あとは、8月のどっかで、山輪で飲んじゃおうぜ!!!!ってのも企画すると思うんでヨロピク。

バイクに乗って来て参加する予定の方は翌朝までの拘束となりますのでヨロシク。
デスデスデス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿