2012年9月5日水曜日

さーて、今週~来週は、クルーズナイトとかオトキチとか。

あちい!って最近の書き出しが多い、多すぎる!
でもあちーもんはしょうがねえ。
1/2Fだからまだいいけどさ。風も通るし。

さーて最近の山輪はSRのチョッパー(?)を鋭意製作中であります。
セパハン大好き兄弟としては、なぜにトップブリッヂより上にハンドルがある方が人気があるかなんて理由はわかりませんが、SR大好きですからどーせならカッコイーと言われるものを作っちゃいますよ。

ま、完成は月内目指してますからそのうちお披露目出来るのではないかな?

で~、今日のブログはイベントの紹介でーす!

まず~。



9/8(土) はCAFE CRUIZ NITE Vol.33
ですね。

全開、、、いや前回

前全開、、、いや前々回

ま、どんな集まりかは読んでいただければ大体掴めるのではないかとwww

で、今回も行きますよ!!!

出発は00:00のローリングスタート時刻に合わせ現地に突撃予定です。

ので、多分山輪に22:00頃来てくれれば十分間に合うかと思いますんで、とりあえず行ってみたい方は来たらいいんじゃないかと思います。

今回は三男も多分参戦しますので、亀さんグループとウサギさんグループで分けることも可能かと思います。

かっ飛びたい方も、のんびりクルーズしたい方も大歓迎ですよん。

で、参加者の心得!

1.無駄な騒音を出したり、周囲を威嚇しないw
2.アタックは右ウインカー出しっぱなしで。左から抜くとあぶねーぜよ!
3.ゲートブリッジ過ぎて綺麗な道と荒れた道の交わり部分のジャンプ台(コブ)に注意w
4.目的地のファミリーマート到着時は、エンジンOFFで惰性でピットインしましょー。

多分これだけ守れば、問題ねーっす。と思うっす。

今回長男は死にかけエンジンの六号機で行こうかなあ?なんて思ってますけど、まだ未定デスw
ま、夏の終わりをゆっくり感じましょーやwww

詳細は、後日主宰関係の方々から情報が入ってくると思いますので、当日、Twitterで告知しますにしますw

で、翌週の16日(日)は!!!



オトキチだぜー!うっひょー!!!!
今年は某YAMAHAのロングセラー車種のミーティングとドンカブリ!!!ですが(そっち行かなくていーのか!?とお問い合わせ頂きますが、こちらのほうが先約だったため優先させて頂きましたデス)

いっちゃおうぜ!オトキチ。

だってよーーーーーー!

楽しいんだぜー!!!

で、山輪も出展するんです。

売るもの無いんでTシャツとステッカーは持ってきます~。
会場で見かけたらこうちゃってツカーサイ!
こうちゃりない!

お買い上げください、、、w

ま、いーや、前回の様子は


ま、きっと山輪暇ですから。存分に楽しませて頂きます。
で、うちのお客さん限定で山輪ブース裏でBBQやっちゃおうかと画策してますw
ま、美味しいバーガー屋さんやらフードも充実らしいので、ささやかな夏の最後をみんなで楽しもう程度ですがね。

材料とか買ってくので参加人数だけでも事前に知りたいです~
多少の参加費は(材料費実費)頂きますけど、楽しいひと時を過ごせるんじゃねーかなあ?って。

名乗り出る人がイなければ、三男と七輪で焼き鳥でもすっかねwって事になってますんで、お早めにドーゾ。

で、こちらは当日16日 朝4:00集合~ 4:30出発~で八王子~須玉を中央道で。
その先は超気持ちいい下道で松原湖を目指します。

当日のゲートオープンは11:00なんで、それに合わせて来ていただいても結構ですし!!!

ま、みんなで楽しくやりましょうや!!!

こちらも長男&三男の TwitterやFBで随時情報つぶやきますんで、チェックしてみてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿