2013年1月18日金曜日

787!!!

さーて。
マタマタ、ヤマネズミネタです。

さーせん。

仕事してますけどBLOGにUPするような(できるような?w)ネタがありません。

で、A.C.T.S 出ちゃおう!で始まったヤマネズミ。

出ちゃいます。

さっそく、Muneさんに教えてもらった「タックインガレージ」さんへ~。

電話しようかと調べてみたら、住所が横浜市じゃないの!て事でおじゃまさせて頂きました~。

ゼッケン登録完了です。

とりあえずH3(YB90)さんは [787]です。

今をときめく、夢を運ぶ某大型旅客機と同じですw

バッテリーから煙り出したり、燃料漏れたり、火事になったり(なったっけ?)の噂のあいつです。

ってー事で。

ヤマネズミ、2013年ACTSフル出場を予定しております。

正式メンバー各位
準メンバー各位

とりあえず
2013/03/24
2013/07/27 & 28
2013/10/20

は、必ず参加して下さい!!!

厳命!!!デス!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿