2013年6月10日月曜日

7月 お昼も走ってタマにはウマイもんでも食っちゃおうよツー。2013

です。

昼間走ります。

企画します。

どしどしご参加下さい。

7/6 時間未定だけど、現地(沼津港)に11時頃着くのが良さそうです。
12:00超えると並びキツそうですw
ので、海老名を9時頃出る感じが良いかと思うんだけども。
朝弱い山輪は悩み中ですw




大きな地図で見る

ルートはこんな感じです。

山輪出て~横浜町田から高速乗ってー。
海老名で待ち合わせ組と合流して~。
足柄でガソリン入れてー(飯禁止w)
沼津港で飯喰って~。
ガソリンも近くで補給してー。
芦ノ湖まで行っちゃおう。

みたいな。

帰りは流れ解散でいーかなーっと。

走り足りなきゃ伊豆でも行けばいいし。
温泉入ってしまってもいいし。
御殿場に抜けて東名で帰るも良し。
箱根新道~西湘で夕飯も海産物でもいいしw

お好きにど~ぞ。なスタイルで。

JointsでDICEマガジンPICKの車両作った、あの方やメットシートを喜んで作ってくれたあの方にも声掛けるから、面白い事間違いなし。(他力本願)

うっしゃー!と行きましょうよん。

詳細企画固まったら再度告知します~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿