2014年1月18日土曜日

2014初投稿じゃねっすか!

はい。
とっくに明けてました。
おめでとうございました。



最近FBとかあるからね。ブログの存在を忘れがち。
三男なんてACTS最終戦以後書いてないっていうね。
ま、奴はFBも書かねえから関係ないといえば関係ないか。

と、新年一発目にしては大したこと無い書き出しですわね。

最近のお仕事は、今では絶版高級パーツになってしまった、某ビックヘッド500の車体周りのOH.
84?の初期ディスク500のエンジンオーバーホールってな感じでSRがゾクゾク入庫中で嬉しい限りっすわ。

秘密のプロジェクトも着々と進んでまして、TRさんなんか作ってみたりもしてます。

うむ。

で、まあ出来てからの紹介にしようかと思ったのですが、山輪初のボルトオンパーツ製作中ですw
電装ボックスはボルトオンでは無かったんで、正真正銘の初!デス。

マフラーとシート。

シートは山輪お馴染み、Razzle Dazzle

月末までにはサンプルアップと行きたいところですな。

うむ。

で、そのラズダズさん。

なんと2014年で10周年。

たいしたもんです。
いや、まじですげーと思います。

山輪は続くかな、、、と心配しちゃったりもしちょります。

で、ラズダズの代表リョージ君といえば、最近どっぷりとMXにはまってるわけです。
ヤマネズミメンバーの中で、一番練習を重ねており、最近は[V]MXではなく[ガチ]MXになってきてます。

YZなんか買っちゃったりしてもう歯止めが効きません。

で、何を思ったか川越モトクロスヴィレッジを貸し切り、10周年記念パーチーをするらしいです!
ま、最初は来月22日にACTS前に川越行って、調整しよーぜー!の練習日だったのですが、奇しくもラズダズ誕生日。じゃあお祝いしなきゃね!の話から、トトトトトトトトン!と話が進み、妄想膨らみで、「俺もう貸しきる!」と。

なんと無謀な!w

*いや、仲間なら本来俺が借りてお祝いしろよ!というクレームは全力で無視します。うむ。

こりゃあ、ヤマネズミとしては全力バックアップしなきゃ。と相成りましてございます。


Razzle Dazzle 10th Anniversary 

"MotoX + BBQ" 

2014/2/22 9:30-16:00
Add: Man 3000yen Women 2000yen

ま、詳細はこれからって感じになりますが、基本スタンスは走行会でございます。
仲間内で、ちゃんと整備された楽しいコースでモトクロスして、飯食って楽しみましょうよ!と。

で、まず、車両。
基本的にはご自身で持ち込んだ(自走&トランポ)車両で走るってのを基本ラインです。
ただ、モトクロスやってみたいなーって興味ある人はたくさんいるんじゃないかと思います。
でも、車両持ってない!ってね。 まあ体験走行なら決してオフタイヤじゃなくっても走れますが、やっぱり貸し出せたほうが良いのじゃないかと。
ラズダズ所有のTL125改とYZ250Fは乗れるらしーです。
で、ヤマネズミマシンも希望者が居ればお貸しします。
もしかしたら、某出版社さんからも貸出車両の提供があるかも???なので数台は準備できるかと思われます。
ただし、コレは未経験者、初心者中心とさせていただくことになるかと思います。
っていうのもですね、現代のレーサーマシンじゃないので、本気走りするとぶっ壊れちゃんですよw
ま、上級者の方々はその辺も踏まえてるとは思うので大丈夫かとは思いますが、上級者・経験者の方は車両持ち込んだほうが楽しめるはずです。
3月にはACTSもありますし、出場予定者は仮想ACTSで走りこむのもいいかと思いますしね!
ガチMXの皆さんは、たまにはゆる~い感じの中で楽しんでみてください!
貸出希望の方々でも、メット、グローブ等はご用意ください。プロテクターやブーツなんかもアレばいいですね!
持ち込み車両の方は言わずもがなですが。

次にBBQ。
一応主催側で表明人数分の量は用意する予定ではございますが、なんせ営利目的ではないもので、BBQのエキスパートやケータリングサービスを用意出来ませんw
中学生の部活レベルと思ってください。
あとですね、ラズダズの10周年イベントです。
本来は皆でリョージ君おめでとー!でお祝いしてあげたいじゃないですか。
なので、食材持ち込みを出来る限りお願いしちゃいたいです。
神戸牛とか、松阪牛とか、キンメダイ一匹とか、マグロ一匹とか、ビール1年分とか、すばらしく美味しい日本酒とか、森伊蔵とか、、、あれ?後半は俺の欲望が、、、、w
とまあ、みんなでお祝いしてあげよ~じゃありませんか!

で、最後にですね、、、怪我。
これですね。
今回は貸切イベントなので、保険加入が絶対条件にはなりません。
が、ということは、主催側としては一切の保証はできませんよ。と。言うことです。
ACTSでもお馴染み「怪我は自前で!」ってヤツです。
まあ、レースイベントじゃないのでくれぐれも無理をしないように!
で、一応こういうのもあるみたいなので、興味ある人はご自身で保険などをお手配ください。
来年度はヤマネズミでも用意しようかね~。



あ、参戦表明はお早めに!ね!!!
画像は某レースイベントの真似www

0 件のコメント:

コメントを投稿