2015年3月5日木曜日

あーーーーーーっというまの

最近人間なのか獣なのか自分がよくわからない長男です。
どうもご無沙汰しております。

最近どうもinstagramとかtwitterとか更新しているのでBlogの存在価値にイマイチ悩んでいる長男です。
どうもお久しぶりです。

最近SR2台、TRさん、C105さんをローテーションで弄りまくって丸裸にしちゃったりなんかして店内片付けるのが億劫な長男です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

と、まあ書き出し3回書いたので、三回は更新した気持ちで書きます。
はい。

こないだあけまして~的な事言ってたはずなのに、もう3月です。
所謂年度末です。

山輪も4月であれ?何年だっけか?ああ、3年です。
確かw

生きてんだか生かされてんだかはっきりしろ!なんて前職の社長さんにケツひっぱたかれてた頃が懐かしいくらい、必死に生きてますね。もうね必死です。

何かって?

4月は「Joints」なんですよ。

前回ロッドショーおやすみしていた分、今回新規お披露目2台の予定なんでございます。


っていうか毎度うちなんかが出していいのか甚だ疑問ではありますがね。
ま、相変わらずの路線で行きます。

あ!相変わらずといえば「山輪最近イメージ変わったよね?」とかよく言われるんです。
うむ。

個人的には製作車両は全然変わってないのですが(イメージ的には)
どうも、原因はブログやinstagramにあるようですw

ウェブサイト本体は相変わらずなんですが、皆さんブログ見ていてくれるんですねwww

去年は主に遊びエントリしか書きませんでしたからね!

「オフ」

しかやってないように見えるんでしょうねえwww

さーせん。

なんで仕事の様子UPしないの?ってよく言われるんですけど、なんででしょうね。
もっとPRした方がいいんでしょうけど、ショーモデル前提のマシンは勿論ショーで初お披露目にしたいってのもありますし、お客様のご希望オーダーの場合は、なんか控えちゃうんですよねえ。

ま、オーナーさんが「バシバシ紹介して!」って言ってくれればやるんですけど、ありがたいことですし!

でも、なんか山輪が作った車両!って余計な情報いらないんじゃないかと思いまして。

はい。

ギタリストに例えると(なんでじゃ?w)ショーモデルはリードギター。
ご依頼カスタムはバッキング。

って感じなんですね。

なんつーか。

バッキングがガンガンでしゃばってもしょうがないんです。
ガンズのイジーみたいな。
ストーンズのロン・ウッドみたいな。

よくわかんねーですけど。

あ、あとは、なんかドーダ!!!俺が作ったんだぜ!へへいへい!

みたいな気分が無くなったというのでしょうか。。。

俺が作ったんだぜ!へへいへい!は今後レーサーやオイラの個人車両でUPしていきたいと思いますwww

ま、しかしながら制作実績もちゃんとUPしないとイケないんだろうなあ。。。
俺のバイク紹介しやがれこのやろう!!!という2014年納めさせていただいたお客様いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りの際に撮影させて下さいw

ピカピカに洗車を喜んでサービスさせていただきます(サビ落としは除くw)

さーて、3/15はACTS
4/5はBOBL

Jointsまでには2回は遊びのエントリを更新する予定ですwww

仕事のエントリは、、、Joints明けかねえw

っていうか色々なこと「joints明けで~」って言ってる気がするwww

ま、暇になったらなったでおっかないですからねえ、お仕事全力でお待ちしております。

あ!結構強気な値段でfor Saleの RD250


ちょっと次期車両製作の都合で買ってくれる、というか「すげーほしい」っていう人居ましたらお問い合わせくださいね。
お値段ASKとなります。
ちょっと整備箇所も出てきてますんで、その辺もきっちりやってから納めますので、ご安心いただけるかと思います。

って言っても、、、やっぱりあんまり売りたくなかったりするんだよなあ。
でも、次々に作っていかないとイケないんだもんなあ。

う~むw



0 件のコメント:

コメントを投稿