2012年2月5日日曜日

目標3月中完成!

え~。
とあるプロジェクトです。

始動です。
長期入院患者がメデタク強制退院しましたのでスペース確保!!!


秘密裏に始動していましたが、ま、詳しくちゃんと書いても良いのか良くわかんないんで「それ」に向けての準備を始めました報告です。

「冷やし中華始めました」
みたいな。

以前、なんかの画像投稿で「冷やし中華始めたい」というのを見ましたが、そんな感じでしょうか。

「それ、に向けて準備を始めたい」

です。

で、目下貧乏路線爆進中のわれらが山口輪業。

新たなコンセプト車両を作るわけにもいきません。

ので。

長年零号機として活躍後、三男専用機として「参号機」と生まれ変わった彼。

ROCKERSな三男のテイストと、雑食な長男の我侭により出来た彼「参号機」。

思い返せば「山口輪業始めたい」の頃、青空ガレージで(夜空)殴りあいながら出来た妥協の産物。
いえ、涙の結晶。
血の塊。

所謂「瘡蓋」

いやわけわかんないしね。



クラシカルなイメージだけどどこかRATな印象ですね。
なんでだろう。俺の心が汚いから、、、か。
一見普通。

でも。



ハンドル付いてないの?

と言われるほど低い。
戸塚ハンドルの歴史を汲んでます。
瀬谷ですから。

意味わかんないし。



結構好きな形なんだけども、、、、

今回残念ながら強制接収となりました。



あああああああ。
落ち込む三男。



酷いよ!あんちゃん!!!
あんちゃんので作ればいいじゃんかよ~!!!!

と、ダダをコネルノデシタ。

放って置くと、、、




こんな風になってました。

YAMAGUCHI SR (1人力)

と。

まあ。

バラバラ。
バラバラ。
バラバラ。


で、最後に落とし穴がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



ああ。お約束。

そんな約束した覚えは無いけど、、、

たいむあ~~~っぷ!

さて、どうなることやら。









0 件のコメント:

コメントを投稿