2012年2月19日日曜日

JOINTS への道は、、、

遥かに遠いので、今日は山口輪業ワークスで、ちょっとレースしてきました。

うん。

塩平原までね。

オリジナルのサイコフレームを初披露でしたね。

塩の状態もまあまあな感じで、、、

うん。

昼飯に壱六屋に行ってからだったから、軽めにしときました。

お腹一杯だとセパハンきついしね。
































































オリジナルのDフレームをベースにね。





すいません。

疲れてるんです。

疲れているからこそこんなに疲れることしちゃうんです。

うん。

バカデゲス。

搭乗者は我等が三男。

フレームは某Mr.レアケース。




コレが。







こうなりました。






すいません。
すいません。
すいません。


これでイキマス。










嘘です。

フレームその他、塗装屋さんに出張中です。


Joints への道は遠そうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿