2012年8月23日木曜日

こんげちゅのおやしみ。とか。

うぉーい。
最近本当に暑いって言いすぎちゃって、お腹が空いても「暑い」。
小指ぶつけても「暑い」。

なんでも「暑い」で片付けようとする長男です。

皆様いかがお過ごしですか?

暑いっすか。

そーですか、そりゃあようござんした。

あちきもあついでありんす。

ま、いーか。

で、山輪現在確定しているお休みを告知。

まず、今週の25日&26日。

終日おやしみ。です。
お楽しみではありません。

お休みです。

26日は、今をトキメク、ラズダズさんの缶コーヒー夜走。があるそうです。
私は、別件で動けないので不参加でございますが、山輪からは三男が突撃予定です。
一緒に行きたい!って御方は、彼のツイッターやフェイスブックで連絡してみてください。




24日は午前中~午後イチ位までは外出してますので、夕方からの開店になります。

また、来月16日、17日は「オトキチ」参加の為、お休みです。

その他急遽お休みとなるケースもありますので、Twitterでご確認下さいな。
また、お電話でお問い合わせ頂く際、しつこいくらい電話を鳴らしていただけると凄く助かります。
電動工具やエアツール使用中は、着信音が聞こえない場合もございます。
また、留守電メッセージにお名前とご連絡先を入れていただければ、こちらから御かけ直し致しますので、折り返し欲しい場合は必ず入れてください。

一応、着信番号は出ていますが、間違い電話やセールスの電話も、携帯番号から掛かってくることが多く、折り返しは控えさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

って、ちゃんとブログで告知出来るじゃん。
やれば出来る俺。

うん。

やれば出来るといえば、ジェネレーター、抵抗値が規定値以下、ショート箇所多数、満身創痍のSRちゃんを、最小限のコストで見事復活!

やれば出来るじゃん!俺。

そーだ!浮いた部品代を工賃に変えて請求しよう!!!

え?ボッタクリ!!???

ですよねー!

でもねー、高いパーツが売れたからって儲かるわけじゃないのよ(泣)
YAMAHAさん!!!SRの純正パーツだけでいいから、掛率安くしてよーーーー!!!
おねがいーーーーw

なんて、零細場末のバイク屋じゃあ、パーツ供給してもらえているだけでありがたいと思わなきゃいけないのかもなあ。

ま、掛率はどーでもいいから、末永くパーツ供給をお願いいたしますです。
目指せメルセデス!なくらい、なっっっっっっっっっっっっっがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいい事、生産続けてね(はぁと)

さーて、そろそろ秋のツーリング企画考えようかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿