2013年4月23日火曜日

2013 Joints わっほーい。

祭りの後。

な感じで、店の片付けからw
年末の在庫管理から開かずの箱だったジャンクパーツの整理から再始動ですw

棚も有難いことに入手出来まして、「棚がぼたもち」うん。

よくわかんねw


では、当日の様子なんかをね。


VMX用トランポと化していたヤマバンから荷物をひと通りおろしましてwGSちゃんを積み込み~。
プロテクターとかそういうのは、、、そのままですが何か?

あわよくばYBを持ってちゃおうかと思ってましたが、、、却下w


で、今回もブースの飾り付けにはペニージャパン様にご協力頂き、フェンスをお借りしましてございます。
ありがとうございます。

で、搬入が19:30ってー事だったんですが、雑誌さんの撮影なんかもあるし、、、って事で15:00を目安にいざ名古屋~!


渋滞なんかねーでやんのw

14:00には現場についちゃってw


とりあえず磨いとこうかw

で、初試走も済ませてw


走った~。GSが走った~!!!w

で、19:30までひたすら待機w

17:00
ココで、連れが一人脱落w
いざ名古屋!待ってろ錦!
と言い残し、消えて行きました。

きっと、名古屋城に攻め入り、あえなく討ち死にしたことでしょう。
断末魔の際に妖精に出会ったらしいです(謎)


ハイ!設営完了!

ここで、21時w

で、お世話になってるダイナオガレージさんのお手伝いも。


ハイ。完了! ここでタイムアップの22:00w

急いでホテルへ~。

近所の安い居酒屋でご飯~。
今回はなんのトラブルも無くw 美味しく安くいただきましたとさw

で、ショー当日!!!


まさかのピーカン!!!

こりゃあ~


飲んじゃうもの。
あ。コーラだよ。
名古屋のコーラは黄色いんだって。

生コーラって言うんだって。

立川の大親分が言ってました。
うん。

で、会場はすばらし~車両が沢山。

ま、当日の様子は沢山UPされてるだろうからググレ!(前回も言ってたようなw)

で、山輪長男的に好きだった車両を紹介しますね。


まず、ベリーバッツさんのコイツ!!!
ずりー!うらやましー!俺がほしー!です。
オーナーさんはコレまたキレーな女性でした。
製作の裏では贅沢なコラボレーション故の、胸ぐらつかみ合い、怒鳴り合い、殴り合いがあったとか無かったとかw


エキセントリックさんのこの子も独特の雰囲気バツグン。
細い!!!
ハブとか、細かいとこの処理はさすがです。
DICEマガジンPICKだったようですね。
おめでとうございます~!


で、コイツはやられました!!
ウマイ!!!っていうか欲しい!
コイツで川越はしりたーい!!!

実はこの車両、ベストドメスティックで投票させていただいたんですが、ブース番号から追っかけると、ショップ名が無い?!で装飾で貼られていた店名を書かせていただいたのですが、あとから聞くと、店主が既に故人となられていたようです。
色々とお話聞きたかったので、非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


これもまた大好きな感じでしたねー。
タンクとかカウルとか、良い感じ!
湾岸線ぶっ飛ばしたい感じ!
ベストスポーツを受賞されてましたー。


これまた造形がすごい!!!
やっぱりこういう全体イメージプラス細かい造形、、、うちもがんばんねーとなw
これもアワード受賞してたようです。


去年のロッドショーで見逃しちゃったWEDGEさんのルネッサ?SRV?
これも素敵ですねー。
ヤラレタ!です。
こういう発想好きです。大好きです。


我らがGSちゃんは、アワードはもらえませんでしたが、オーナーさんの笑顔!頂きましたー!
本当、頑張って良かったーと思える瞬間でしたね~。

良かった良かった。

ってな感じでジョインツ参戦記でしたー!

以上!

物足りなきゃ三男ブログもみたっちゃりない!

















0 件のコメント:

コメントを投稿