2013年4月22日月曜日

JOINTS 2013 おつかれサンデニスタ!

さーて、花粉~花見~ときたら次はJOINTSです。
今シーズンの幕開けですw

今回も出店して参りました。
前回は、ダイナオガレージさんのブースに間借りしてましたが、今回初の独自エントリー。

エントリー車両は、、、


SUZUKI GS400

この車両、元々は某走トライブ 仕様というか、オールドびーくる会 仕様でした。

それを、思いっきり チョップ!!!チョップ!!!トルチョック!!!

してできたのが、山輪缶コーヒーレーサー(aka コンビニレーサー)でございます。



古い、アメ車のプラスチックでスペイシーな感じと、悪そうな感じ。
濱マイクのメトロポリタンみたいな。可愛くもあり、いかちー。みたいな。

そんなイメージにしたかったとです。

この辺のイメージどおりに、昭和オートサービス Mさんに毎度毎度お世話になりましてですw
ペイントは勿論、タンクは、CB50のタンクをベースに、CB125タンクと GS純正タンクの、切った貼った、はんかちょうか!?さー!貼った貼った!仕様です。

電装ボックスはオリジナル。山輪オリジナルSR電装ボックスと同じように、メインフレームラインに合わせて製作。

エキゾーストもオリジナルw っつてもタダのTTパイプだけどw

シートはご存知、今をときめくラズルダズル!!!

ポイントとなってるライトはCEVのモペットラインのデットストックw
惜しげも無くペイントしちゃったけどもw

リム&ハブは 同じく鈴木さんちのGT380からのちょい加工の流用。
所謂、当時物wです。

びっっかびかー!にしちゃうと、イメージが違うもんで、アルミはちょい磨き程度。
ポイントにちょこっとメッキ。

あとはプラスチックな感じを如何に出すか!?

で、作ったとです。

で、この日、オーナーさん、会場で初対面w
オーナーが来るって時は、タンク&シート等を隠して居ましたからねw
楽しんでもらえるようにねw


!!!

あ。違うわ。この写真。

オーナーさんがこんな女性だったら、、、っていう俺の願望がつい出てしまいました~。


で、こちら!





よろこんで貰えて嬉しかったなー。
ほんと、作った甲斐があったというもんです。
ご友人にも自慢出来たでしょうか?!
細かい整備を最終的にやったら納車させてもらいます~。
ありがとうございましたー!

で、当日の様子は、、、

疲れちゃったから。
また明日ねー。

とりあえず。皆様お疲れさんでニスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿