2014年10月26日日曜日

毎度毎度の猿de BBQ-MX!!!with TRIC

さーて、秋の運動会シーズンも終わりましたかね???
先週のACTSオツカレサンデニスタ!

さてさて、今年もやっちゃいます。
猿de BBQ & Moto-X。
今回は主催のお手伝いをさせてもらってるTRICミーティングもジョイント!



主催のステップワークさんで多少の体験用車両もご用意くださるそうですのでトライアル体験してみてもいいかも???

で、BBQは毎度毎度の持ち寄り制!です。

一人あたり、1000円以上の食材、飲み物の持ち寄りで合同台所スタイルでBBQ!しましょー!
肉食いて~!人は肉!魚だろ魚!な人は魚。野菜しか食わねーぞ!な人は野菜。
こんなの誰も持てこないだろ!ってマル秘アイテムや、高級食材。
BBQだけ純粋に楽しみたい人はお酒(乗る人は飲んじゃダメよ!)
ウケ狙いもすべらない程度に期待してます。
貧乏路線まっしぐらの山輪長男に美味しいもの食べさせてい!って偉人はぜひお願いします。
多分偉人伝で後世に語り継がれることでしょう。

で、ご参加の方に当日のスケジュールを。

いつものコンビニでは集合スペースが足りないというか、営業妨害レベルになっちゃうので、開店前のスーパー駐車場(タイムズ管理で1時間無料?)に集合します。

ピアゴ座間店

ここの駐車場に9時集合!
で、なるべくスグに出発したいので時間厳守にてお願いします。

目印はヤマバンで。

で、ただ車列が長いと猿内部の移動もなかなか大変。
なので、MX&KIDSコースがわかる方は、現地9:30で集合しましょう。

なるべくヤマバンも9:30に到着出来るように出発しますが、遅刻者など居ると難しいです。
ので、現地の目印は、、、


この凶悪な顔したC20トラックです。

コレを目印にして下さい!
当日の状況によってベースを作る場所は検討しますので、ヤマネズミメンバーの指示に従ってなるべくトランポをくっつけて集合しましょう。

また、こちらからはお声掛けしません!
と、いうのもトランポに車両乗っけても猿だと当たり前なので、参加者かどうか面識がないと判断できないのですw
ので、必ずBBQご参加の方はこのどちらかの車両近くにいる人間にお声掛けお願いします。
ヤマネズミメンバーはお恥ずかしい話人見知りが多いのでやさしく接してください。w
怖いと尻尾巻いて逃げる可能性があります。
ご注意下さい。

また、MAPを簡単に作りました。
参考になればーって程度ですが。



1.入り口入って下りきったら右。
2.一瞬開けた感じになります。そのまま道なり。
3.大きな水たまりが3つくらいあります。天候によっては水がないかもですが、掘れてるのでわかるかと。そこを右です。
4.そのまま道なりに真直くると下り坂です。結構細いです。
5.ウォッシュボード風のコースが右手に見えたらそのまま左(川を登る感じで)に道なり。
その後、開けた所がMX&KIDSコースです。

で、集合したら先日のエントリで書いたとおり、コースの整備を30分行う予定です。
MXやKIDSコースを走る方は、大きな石を拾ってコース外に捨てる。というのをやります。
BBQ or トライアルしかしないよー。って方も出来たら参加していただけると有難いです。
強制はしませんが、賛同いただけること期待しております。

で、その後は好き勝手やって下さい!

だーけーどー!
これだけは守ってね。

1.他の利用者に迷惑がかかる事は禁止!
2.ゴミは持ち帰る!&分別(なるべく小分けで皆で持ち帰ってくれると助かります)
3.タバコのポイ捨て絶対ダメ!(ゴミとは別に書きました、って事は毎回ある!ということです!)
4.飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
5.怪我はしないでね!しても自己責任よ!
6.試走でもメットはかぶれ!
7.一人で行動しない(一人だと猿ヶ島は広大です。万が一何かあっても助けに行けない可能性が、、、トレッキングや散歩は必ず誰かを誘ってね!)

以上!よろしくお願いいたします!

では、当日皆様のご参加お待ちしております!

ネズミで参加される皆さんは、規約ちゃんと読んでね!
特に非正規メンバー!よろしくね!



0 件のコメント:

コメントを投稿