2011年9月5日月曜日

ゆたーとゆあえんじん!

スターと湯。あ!猿人。
いや、意味わかんね。

さて、準備段階とずーっと言ってきましたが(どこぞのSNSがイツマデ経ってもベータテストだったようにw)やっとこさ準備といっても良いであろうことが出来てきました。

ま、前のエントリーでも書きましたがやっぱり本拠地のケテーイ!がでかいっすね。

焦るな!!!と諸先輩方にきつーく言われて、この数ヶ月色々と探しておりました。

契約一歩手前!!!になった物件もありましたが、色々な雑務も重なりちょっと時間が空くと、、、
「は?なんでこんなとこにしようと思ったんだっけ?」という疑問が湧き、却下~!となったりねw

まるで、、、

夜中、突然メロディーや歌詞が浮かんで、必死でテレコに取ったりメモしたりして「これで俺も印税生活~!」とウキウキで寝落ち。

次の日目覚めてテレコ再生。

爆笑。

自殺願望。

というような悟りTimeループですね。

が、やっぱり本拠地ってのは大事ですよ。
いつまでも準備段階ってのはいけませんよ。

やるやる詐欺ですね。

そこで我が党は気がついたのです。
「民ス党とは違うんだぞ!言った事はやるんだぞ!」
という事に。

早速、ROXYのManifestoを引っ張り出し、再確認。


どこにも子供手当てや財政再建についてなんて書いてませんでしたけど。
必死にマニフェストを聞きなおし、次なる一手を検討したわけでございます!!!

ああ、ごめんなさい。着地点無く書いちゃってますね。
上手にボケられませんでした。
突っ込み辛いってよく言われますです。

で、現在最終段階に突入したといっても過言ではない!!!状態に突入しました。
アラジンで、単チェ成立!高確突入?!みたいな状態です。


ごめんなさい。
喩えがクソでした。ボキャブラリーが貧相なのでお許しを。

さーて、内装はもちろん自分らでやりますよ?!
ホームセンターで材料選定に励みますw

やんねえとはじまんねえよ!?
だよ。

さーて、楽しくなってきたぞっと。

各種申請書類も日の目を見るときがやってきました。
首を洗って待ってろよ!役人どもめ!!!
意訳:(お忙しい中恐縮ですが書類を準備してお持ちしますので、何卒ご協力くださいませ。の意味ですw)

なんちって。

さて、山口輪業 はぁ~じ まぁ~る よぉ~~~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿