2011年9月12日月曜日

TEMPO テンポ 店舗

はーい。
内装やら色々やってからの告知にしようかと思ってたんですが、、、
我慢できずに(w

始まりました!山口輪業!



いいかんじでしょう?!


はい。
すいません。どーでもいい嘘つきましたね。
(アメリカンチョッパーでおなじみ、OCC本社ですわ。)

本当はこっちー!


はい。
すいません。
工場と本社ショールーム、、、、

なわけないですわな。
(シルバーアローでおなじみメルセデス本社でした)


はい、どうでも良い記事ですね。
写真はまだまだ勘弁してください。

内装やら、看板とか、そういうのまだまだ未定なのよ。

「そんなんで商売始めるつもりかよ!」

って声は無視させてください。

すいません。
すいません。
すいません。

場所も非公開!

あ、地区だけは教えときますわ。

横浜市瀬谷区!

横浜の西端。

中区や西区、南区の人々からは「横浜名乗るな!」と言われそうですが、、、

「横浜!ヤマハ!三兄弟!」ってコンセプトは譲れません。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

当初はあまりPRしないでクローズド営業主体となりそうです。

ご近隣のご同業者様、ご迷惑にはならないように気をつけますんで、生暖かい目で見守ってください。

では、店舗作成主体のブログとなるかもですが、そこんとこヨロシクぅ!

で、来週のオトキチに向けて、我等が初号機&三号機も仕上げますんで。

弐号機は、、、来年復活の予定でw

あ。あと。やっと店舗&三号機が仕上がったんで、量産先行試作機を手掛けてます。

オーナーさん募集しますよw








0 件のコメント:

コメントを投稿