2011年9月19日月曜日

行ってきました。オトキチfestival vol.3

行ってキマシタヨ。
オトキチfestival vol.3。

場所は長野県、松原湖!
行く予定の人が結構居たんで、誰かとは一緒に行けるかな?
と、思っていたものの、急な仕事だったり、ルート違いだったりで単騎突入となりました。

前日は1時就寝。

で、6時に起きていざ出発!


思いのほか、道も順調~。
246から厚木方面~宮が瀬PASSして相模湖!
ノンストップで藤野SAまで。
富士山が超綺麗でした。

で、その後も超順調!!!
快晴にも恵まれ、一気に須玉ICまで。(タンクチッコイから給油はしたけどね)

須玉ローソンにて朝食がわりにパン一個。
で、その後はひたすら清里ラインを北上!
ここもまた気持ちよくて素敵でしたね。
道もたまーに立溝にビビらされましたが、綺麗。
宮が瀬よかいいかもw


で、きもちよーく、松原湖到着~!
所要時間は3時間半位かな。
相模湖から中央道乗ったのが大正解!
渋滞なんか全くなかったぜ!!!


今回のお気に入り写真~!
で、ココはちょっとした下り坂だったんだけど、エンジン掛けっぱなしで景色に見とれてたら、、、
視界にSRが居ない!!!
アイドリングの振動で、3m程、坂を下ってましたw
びびったわ。

で、会場へ!!!!



開催時間ちょっと前に到着!!!
三男もちゃんと働いてました!
CCCCな皆さんとも久々の再会!!!


でハーレーさん集団もいたり、ホットロッドな車もあり。

もちろんBGMはROCK&ROLL!!!


個人的に一番興味を持ったのは、静岡から来られたStrings Clubさん。
バンドの暖かくて、ゆるくて、Rockな感じにやられました。
CD買いたかったケドあろうことか、、、忘れて買えずじまいデスタ。

出店のブースもそれぞれ個性的なブースでした。
ハンバーガー屋さんとケバブ屋さんは美味しいし、移動販売の車が最高!!!

写真撮り忘れてので、、、三男のブログに譲るとしますw

で、ここいらで、取った写真をUP!!!

上のシルバーのロケットカウルが主催のマツさんの愛機。
タンク、シートがオリジナル!!!でその他もオリジナル多数。
バックステップやらカウルのステーやら、何から何まで絶妙のバランス!
スクリーンの割れの修復までイメージにぴったり!
ワザと?なんでしょうか?って位雰囲気出してました!

で、最後のボバー(?)は何だと思います?
エンジンに注目!!!

SRでした!!!
シーリーフレーム並みに綺麗な造形!
食い入るように見させて頂きました!
オーナーさんがどなたかわからなかったのは残念!!!
色々聞きたかったんだけどなあ。

で、われらが三号機。

はあ?どこが変わったんじゃい!ボゲェ!
って言わないで。
ごめんちょ。
シートもムテキのDUCKテープでの補修よ。
ごめん!ゴメン!

でもさ。
良く見て~。

あと、乗ったことある人なら絶対わかる!
って感じの調整のみです。

ある意味レストアなんですな。
あ、セミ。セミレストアねw

で、とにかく自由な空気感。
思わずさ、芝生にねっころがったり、踊ったり、飲んだり、食べたり、視姦したりw
全部やった。

で、疲れたのでちょっと休憩~って、ちょっと歩くと、、、

こんなとこがあったりさ!
やばくねえ?!

昼も過ぎたし、コーラと水を補給~。

こりゃあちーぜ!!!
真冬仕様!!!ではなく実はクールビズw
内容は教えないけどwww

で、昨夜12時頃出てった三男は、、、、


死亡。
小刀なんか乗っけてさ、、、w
サボりすぎだろ!?
お前スタッフだろ?!
って声が聞こえてきそうなので、働いている写真もねw

写真撮ったり、受付したり、会場設営なんかもちゃんとやったそうです。
ごめんな、長男は遊んでばかりでw
楽しませてもらうぜ!!!

音楽聴いて、バイク見て、お話したりして、子供と遊んじゃったり、水道水が冷たくて感動してみたりw

と楽しんだ一日もあっという間デスタ。

上の写真の黄色い服の子。
ツイスト踊ってた!すげえ楽しそうに。
いいなあ。こんなロックイベント他にないだろ~?
あ、バイクイベント含めね。

自由なんだよ。
本当にさ。

ブラックレザーにブーツで、スタッズが光って、ピンズやパッチがギラギラしてても、皆笑顔。

で、子供がフリスビーしてたり、ペットボトルのバットで野球やってたり、、、
家族連れでもすげえたのしそうだったね。

楽しい時間も、、、、

終わりが来るモンデス。

後夜祭!BBQ!BBQ!BBQ!!!!!!!!!!!!

って、、、

我等兄弟は次の日、大事な契約があったもんで、、、退散することに。

無念!!!

ありがとう!オトキチ!マツさん!スタッフの皆さん!出店の皆さん!バンドの皆さん!
あの場に居た皆さん!!!

楽しかったっす。

後ろ髪惹かれる思いで、中央道を目指すも、、、

「大月~相模湖渋滞35KM」

ああ。
嫌だ。

って事で、ひたすら20号で。

でも、20号も渋滞。

半クラし過ぎて握力は無くなるは、クラッチはすべるわ、、、

散々になりながら12時過ぎに帰宅。

爆睡でしたね。

ああ。
vol4が楽しみだ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿