2012年3月9日金曜日

オリジナルアイテム

ってもバイクのパーツじゃないところが形から入る山口輪業風デス。
今、新シートとカウルを作ってるんでそれまで待ってチョ。
ま、ワンオフで終わる可能性大ですがねw

で、オリジナルアイテム第二弾!!!
(第一弾はこちらね。)

山口輪業オリジナルステッカー!



どーっすか?
いや、どう?って言われても困ると思いますけど。

800円(税別)デス。
山輪(逆)スポンサーになれます。

ここは人助けだと思って買ってくださいな。
うん。

タンクに貼ってもいいかも。(山輪宣伝的に)

嘘です。

スミマセン。
でも買ってくださると思いの他喜ぶことでしょう。

ステッカーご購入者のコメント。

PN:少佐様 女性(型サイボーグ)(年齢不詳)
「山輪のステッカー?ああ。あれね。そうね。買ったわね。何で買ったかって?そう、、、囁くのよ、私のゴーストが。」

PN:大佐様 男性(初登場時は意外に若いらしい歳)
「そうだ、私は買ったぞ、、、しかし認めたくないものだな。若さゆえの過ちと言うものを。」

PN:末っ子様 男性(20歳?)
「ハカッタナぁ~!!!」

PN:甘楽様 性別不詳(年齢不詳)
「これだから山輪のある町は離れられない!山輪LOVE!俺は山輪が好きだ!愛してる!だからこそ山輪の方も俺を愛するべきだよねぇ?」

等など、ありがたいコメントを頂戴しております。
*個人の感想です。

タギングのように、いろいろな所に貼りまくりたい気もしますが、法令尊守の山輪ではそんなことしません。

初期ロットは少なめです。
お早めに!!!

からの~

第三弾!

山輪オリジナルT。

Tシャツです。

あのジェームスディーンが下着からオシャレ着(w)にグレードアップさせたという逸話のついた布っきれ!

広げると「T」だからTシャツなんでしょうかね。
じゃあ「Y」はなんでYなの?と思いますがまあいいでしょう。

表は


注:口ひげ唇は付いてきません。


裏は

注:ろくでなしでぶるーちゅな唇はついてきません。

な感じです。

手刷りのシルクプリント!
ボディはアンビル!です。

枚数は少なめですが、2800円(税別)でいかがですか!!!!

いまならなんと!!!!!!!!


ハワイ旅行!!!!


は付いてきません。




高級松坂牛!!!!

も付いてきません。

が、何卒。

何卒~。

何卒~。


よろしくお願いしマッスル。

デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿