2012年3月19日月曜日

RUN!!! BABY!!! RUN!!!

Past the arms of the familiar
And their talk of better days
To the comfort of the strangers
Slipping out before they say
so long
Baby loves to run

シェリルクロウですね。

もしくは、、、

RUN BABY RUN 振り向かないで走れ。
出口の無い迷路に迷い込んでも。

布袋の兄貴ですね。

うん。

ってえことでぇ。

走りたい!のです。

デス。

走りたいのです。

針したい。

違う。

走りたい!!!

大事なことなのでもう一度言います。

走りたい!!!!!


ハシローゼ!ヤロウドモ!!!

って事で、山輪ナイトツーリングなんてのを企画しちゃおうかとおもってまふ。

ヤルナラ今週!今週!今週!今週!?

ってノリノリです。

だってJOINTSあるし。
JOINTS終わったらハワイ行きたいし(願望)
温泉行きたいし(願望)
ちゃんと20時にはお風呂入って、22時には布団で眠りたいし。(数日でも可)

なもんで。

山輪長男の気まぐれに付き合っても良いよ?!っていう優しいバイク乗り!!!
SRじゃなくってもモチロンOKなんで、つきあってよん。

あ。まだ三男の予定聞いてないケドモwww

とにかく。

RUN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BABY---------------------
RUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!

想定ルートは毎度毎度の三京。か早い時間から行けたら「グリーンピット」さんにでも突撃~!ってのは如何?!

ま、いつもの深夜の思いつきなんで、流れる可能性もあるけどもw

よろしゅうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿