2012年3月17日土曜日

希望の轍

夢を~乗せて~はしるぅ~車道ぅ~~~~

希望の轍。

彼には希望の"無い"轍となったようです。

先日ブログ更新告知をしておいて更新しないという離れ業を繰り広げてます。
長男です。

さて、Mrレアケースこと、不幸のSR。
山輪営業(妨害)部長。

またまたやってくれました。

先日、川崎大師様に詣で、厄落としをしたと聞いておりましたが、彼には大師様のパワーも及ばなかったようです、、、

先週の日曜日の事。

「山輪開いてる?」と電話が来まして。
私は、早朝の用事があった為、前日から寝ておらず、不機嫌MAXでしたが
心優しい長男は「あいてるよ~(はあと)」とお答えいたして候。

「んじゃ行きますわ」という事でした。

その間、とある事情で、急遽冥界から召還され、6号機に憑依していた3号機を、冥界へ送り返したり、JOINTS向けの零号機をイジイジしてますと、、、

「Dさん。俺こけちゃいました」

と電話が。

谷口浩美さんバリの報告が入りましてございます。




「え?どうしたんなら~?」



と、仁義無き大友勝利バリに聞きますと。

「轍で、、、」

希望の轍です。
夢を乗せて走る車道です。

わだち。

彼が言うには、、、

某国道を走行中、信号で停止。シグナルON。でスタート。(きっと調子乗って全開してたんでしょう)
上り坂をバビューン。

そこで轍にタイヤが嵌る!→轍が仮想ジャンプ台みたいなコブへ誘導。

フロントタイヤがガタガタと暴れる!!!

短く切ったアタックバーはそりゃあもうテンヤワンヤだったでしょう。
ブルブルブルブルブルブル~~~

彼はきっとそこで「もういいや」と諦めたのでしょう。
仮に使っていいよ~と我等が山輪から借りているタンクが付いているのに関わらずね、、、、


簡単に諦められたSRはもう暴れ馬です。
そりゃあそうです。

オーナーに「諦められた」んですから。

それまで、ボロだとかゴミだとか、散々に言われてしまったSR。
彼女を庇ってくれるはずのオーナーが、、、「もういいや」です。

彼女は絶望に打ちひしがれました。

どっカーン。

彼女は精一杯の反抗心でクラッシュ!!!!

しかし、オーナーへの健気なまでの真心は隠しきれません。

推定60kmでクラッシュしたのに関わらず、オーナーは多少の打撲と擦り傷。

SRちゃんは、フォークまがり~の、シートレールまがり~の、ブレーキアームまがり~の。あ、ギアアームもまがり~の~。

で、へそまがり~の。

です。

彼女は思ったよりも重症でした。

そんなへそ曲がり状態で運ばれてきたSRちゃん。

応急処置ですっきり前を向いて歩けるようになりました。

多分、もう彼女は私に首ったけです。
メロメロです。

メロンパンダのメロメロパンチです。

多分、もう私の言うことしか聞かないのでしょう。

ま、書くと簡単ですが4時間は掛かりましたよwww
本来のCRキャブ取り付けは既に店の外は真っ暗、、、

で、今回使ったのはモチロン!!!!!


山口輪業イチオシ BOREACE!!!マニホールド!
CR38パイ用です。

まじで良いです。

がっちり着くし、付けたらどことも干渉しない。
ワイヤー類の取り付けも楽!
もちろん二次エアの心配ないのでパワーアップ!!!

良い事しかないです。

ホント。

これで1万円切るんだから恐れ入ります。

とまあ、アクシデントに見舞われ続けるMRレアケース号。

三歩進んで二歩下がる。

一応一歩は進んでるようですね。

うん。

オーナーよりも俺の方が愛着あるかも、、、

デス!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿