2012年10月28日日曜日

虎暴動と砂&泥遊びとがっくしきたぞー!の3本です。

はぁ~い!
ちゃ~ん。

はぁ~い。

そうです。サザエさん振りな感じです。
どうでもいいです。

ドラえもんの声優陣が変わったのを目の当たりにしてショックを受けました(結構最近)
不二子ちゃんの声優さんがセルティだったのには、なぜか嬉しかったんです。

な。長男です。

最近ブログネタ沢山あんのに写真も取らず、記憶からも次々に消え去っていくので駆け足で記します。

書き出しながら既に忘却の彼方。

うん。

で、まず。

虎暴動。
ソウデス。

http://triumphriot.blogspot.jp/

TRIUMPH RIOT 2nd

行って来ました。

三男の強固なまでの「いこーよ!」に背中を押され、お店を閉めて遊んできましたw
三男のせいです。
僕は一生懸命なんです。

彼が悪いんです。

で、まーいーけど。

しかし、、、デスネ。
まさかの二度寝。

ちょこっと待ち合わせ遅刻です。

しかも超絶不機嫌です。

何があったかは忘れちゃいましたが、多分その時はなんかにムカツイテイタギガシマス。

で、ちょこっと遅れ気味で出発~。

東名「渋滞2km」ふ~ん。
ま、そんぐらいならね。と横浜町田からGO!

この日は虎暴動以外にもミーティングがあったらしく、ツーリーング組も多く、バイク日和!!!
沢山のバイクが駆け抜けて行きました。

で、海老名を過ぎて渋滞開始!

????

???

??



とりあえず、CKBを熱唱~~~。

するも、さっきから半回転もしてねーんじゃね?コノタイヤ。
って事で、奥田民生。
一生懸命歌うも、、、

進まねえ。

しょうがねえな~。と道路交通情報。

「~ポスト付近での事故は搭乗者の救助が~~」

え?結構大きな事故なのかな?

「現在、通行できなくなっております」

え???

まさかの通行止め。

なんだよー!なんて言ってエンジン切って、「しゃーねーなー」なんて話しながら、三男とHRC向けのカスタムについて激論!!!

1時間は経ったかな?

やっと動き出しました。

あ。ひとつ思ったんだけどさ。
高速道路上、通行止めだからって、車外に出るのはヤメないっすか?
バイクもいるしさ。

ね。すり抜けしてて、いきなりドア開いたら逃げられませんよ。
はい。

で、前に進むと、、、

あれ?事故処理終わってんのかな???

PCしかいねーじゃん、、、!???

あ、、、

イカシタHDチョッパーが3台、追い越し車線に、、、

ああ、、、なんだか、一気に悲しい気持ちになりました。
だって、、、人事に思えなくて、、、

その後のニュースになってないので、ライダーの方は無事だったんだろうと信じてます。
俺も含め、ライダーの皆様、事故には気をつけてください!!!

あ。なんだか長文になったけど、、、

で、虎暴動!

丁度、抽選会の直前での到着。

知った顔の方々ともご挨拶させていただきまして一安心(ちゃんと来たよ~)
トラはやっぱり懐深いバイクだよな~って思いました。
写真ちゃんと撮ってないっていう大失態ですがw

でも、凄くいいイベントだったな~と思います!!!
オリジナル派も、ROCKERSもチョッパーも、スクランブラーも。
みんな思い思いで素敵でした。

きっと自慢の一人息子なんだろうな~。と。愛を感じましたよ。





このテープすげえ!!!山輪オリジナルとか作れないかな?って思いました。

でも、ほんとこういうカルチャーを作っていく人たちって尊敬します。

主催関連の方々!お疲れ様でした!


ういー。
何気に書き出すと長文だなあw

で、次~~~。

ACTS

VMX観戦に行って来ました!!!

某、多摩地区の怪電波に完全やられてしまい、観戦。

で、感染、、、

またまた、写真なんかトラねーで遊んじゃいました。

あ。ここでも道中トラブルw

まずー。寝坊。

遊びに寝坊とは何事ぞ!!!なんですが、最近ホント寝不足続きで、、、

三男と長男、ダブルKOでした。

しかも長男、完全なる二日酔い。

運転は三男に任せてナビシートで寝ようにも、気持ち悪いwwww

で、やっと寝れた!と思ったらもう、狭山の出口。

ああ、、、

で、三男はケータイナビで目的地目指します。

ん???

真逆に向かってましたw

ドコ???って位市街地へw

で、目的地再検索。

おー。みっっけたー~と。

河原を目指します。

ここで、一個手前の小道に入ってしまい、サバゲー会場へ紛れ混んでしまい、打たれる恐怖から、広いところへ!!!と大脱走!!!

ゴトン!ガタン!!!ゴワッシャー!!!

あれ?様子おかしくね???

石デカくね???

と思った時には既に時遅し、、、

がぎょ~!!!って音がして、、、スタック!!!

ブイーンとエンジンの唸る音が虚しく響きます。

イライラMAX。

吹かしまくって、石を掘りすぎ、、、、、、遂にカメになりました。

ストラットに石がジャッキのように、、、、


ああ。

終わった。

会場に来てるであろう人、、、誰も連絡先知らない、、、

しかも周囲に人が居ない、、、、

と、思ったら~~~~!!!

トライアルが一台走ってきてる!!!

「どーしたの~?」

神!!!

スミマセン!!!とお手伝いいただき、脱出!!!

トランポがバイクに救助されましたw

あの時のライダーさん!!!ありがとうございました!!!

本当に神!!!

で、会場到着!!!

既にH1は終了~。

ミニ耐久が!!!










うっひょー^ーーーーーーーー!

たのしそぉ~~~~だああ~~~~~~~~~~!!!

でる!でる!!!!

って数秒で決まっちゃいました。うん。

ま、それは別エントリで書くか。

で、今回観戦行ったはいいけど、居場所がなくて困ってたら、魚肉スピードさんが楽しそ~にいる!!!

で、おじゃましてましたw

勿論魚肉カブを凝視w

で、出張アンティークスカフェの美味しいコーヒーも頂いちゃいましてwwww

で、目的のミニ耐久は見れたし、二日酔いだし、帰ろうか?なんて思っていると、さっきのスピード感とは違う音が!!!

どのクラスかはよくわかんなかったんですが、、、やっべえ!!!!

かっけえええええええ!

第一コーナーで観戦してて、迫力に押されて数歩後ずさりしたのは内緒ですw

で、砂埃にやられて、うへえ~~~と思って会場を散策しようか???と思ってるとイカシタSR集団がスタートラインに。

多分ブラッドスタイルさんかな?

お!走るんだ!?と思ってまた、第一コーナーへ!

これまたかっけー!!!!

どっひゃー!です。

正直SRはカフェだろう!?ってのがうちの隠れテーマだったんですけど、スクランブラーも超かっけえ!!!

ああ!!!妄想が加速しちゃう~!

個人的に一番ツボだったのはMC FUNNYさんのSR!!!

最高かっけえの!!!

お店にあそびに行ったことはない(というか用もないのにいけなーい!)のですが、センスの塊をビシバシ感じまして、、、

しかも、走ってる姿もかっけえの!!!

なんか、ヤラレター!!!デス。うん。

今度勇気をだして遊びに行ってみたいです。

*でも写真とってないっていう大失態w

で、帰り道、、、

ダートドコで走れるんだ???
と。素朴な疑問。

検索。

ありました!相模川!!!

なんかパラダイスっぽいじゃん!!!

16号南下中の我々。

129へw

視察。

はい!!!

その場でYB90購入!

はい。

もう後戻りできません!!!

山輪VMX出たいです。

どうやって出たらいいのかこれから調べるのです!
まず~車両作ろ~っと。

はい。楽しかった~。

ででで、

HRCの進捗ですが、、、、

やっちゃいました。

長男。

AS1フライホイール&マグネトー、、、外せません。

工具壊れました、、、

終了です。

自走できないバイク並べてもウチじゃねえ!!!!!!!!!!
って事で急遽SR制作に入ってます。


が、、、、、、本日神現る!!!!

で、もしかしたらAS1復活デキるかも~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ガックシ来た分、うなぎ登りでモチベーションUPです。

あ。。。でも明日29日じゃんかよー!!!

月末なんてキライダー!!!

ふう。今回はダラダラ書いたなあ。

長文お付き合いいただきザス!!!

あ。オリジナル「ザス」のあの方のブログで山輪兄弟チラ映りなんで見てねんw


あ。赤い季節~!みんな見た~????

横浜ジャックアンドベティは終わっちゃったみたいだから、渋谷か新宿へ急げ???やってんのかな?

もういっかい見たいなあ~。

最近のカワイコちゃん。
釘付けです。





0 件のコメント:

コメントを投稿