2012年10月31日水曜日

Mountain Mouse Motors

ごふっ!

勢いとは恐ろしか!!!

先日のVMX観戦より早1週間。

なんだか感染。

で、やりますよー!!!

「Mountain Mouse Motors」

うん。

形からだもの。

まず名前からだもの。

山口輪業。

山=マウンテン
口=マウス
輪業=モータース

です。

山の口じゃあ、奥に入っていく入口じゃあないか!!!

丁度いい!

でもマウスったらネズミさんです。

某ネズミさん。

RatじゃなくてMouse。

はい!

って、事で。

略称「ヤマネズミ」でお願いしますw


夜な夜なこんなロゴとか作ったりしてw

やる気満々です。

で、素材となるYB90さん。

現在バラバラー!です。

フロントが18インチなもんで(旧H3型 1972製ですよー)
オフタイヤが履けず、現在高年式のYB50の17インチとトレード予定~!

リアは元々、MRのリアが入ってたから丁度いい!!!

サスは、、、プアだけどw

ま、今後、今後!!!w

保安部品は除去。

しかも嬉しい誤算!

YB90って6Vだと思ってたけど、12Vのポイントでした~!

耐圧高めのコンデンサに変更してOKOK!

ぶってーーーーーーアースも打ち込んでやったぜ!

ローターリー4速なのは気になるけど、まあいいじゃないっすか。
スクランブラーマフラーに変更したし!

乞うご期待!!!デス。

初回は11/6 有志で行きます。

11月はもう一発土日で一日予定してますのでぜひー!

またBLOG。TW FBで告知しますんで~!

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿