2013年3月19日火曜日

最近の出来事たちを一挙w

と思ったら、写真やらそんなのが一切ねーんで最近思ったことを。

で、俺いつからブログ更新してないのよw

ま、いーか。

最近、GSさんとTRさんばかり可愛がっていて、SRを作っていない山輪長男。

やっと、フルカスタムオーダー頂きましてwありがとうございます。
在庫持たないスタイルなもんで、オーダー無いと作らない。いや作れないw

で、最近VMXばかりの山輪ですが、セパハンの速そうなのも好きだし、ビーチクルーザーのようなゆったりのも好きだし。
クラシカルなモノも大好き。

で、最近思うのでございます。

山輪は基本カフェスタイルですよね?

ってよく聞かれるんであります。


うん。こんなの好きですからね。

でも~。カフェの定義とはなんぞやw

カフェレーサーって言うじゃん。
まあ、うちも便宜的に使う言葉ではあるけど。
カフェレーサーを作ろうって思っては作らないよな~。

ま、この辺色々あんだろうけども、俺はですね。
セパハンが好きなんですわ。
で、ちょっと古臭くって、だけどなんだかスタイリッシュに見える感じ。

それが「カフェ」というジャンルになるのならまあ、「カフェ」なんでしょうけど。

でも、作る人間が、ジャンルを作ってるわけじゃないからな~w
勝手にジャンル分けして下さい。と思います。

だって山輪は、「カフェ」じゃないもの。「バイク屋」ですからw

ま、この辺はミュージシャンも同じような考えになるのではないかと思いますね。

「~っぽいですね」ってのはある意味DISだと考えてるからねw

所詮オリジネイターたるカリスマは少数でも、クリエイターってのは常にそれを目指しているわけで。

だから、山輪はジャンル分けするとしたら「オルタネイティブ」って事にしといて下さいw

もしくは「ニューウェーブ」でw

「グランジ」はだめですよw
カートに怒られますから。


0 件のコメント:

コメントを投稿