2013年3月27日水曜日

JOINTS 2013

さーて、ACTSも終了~。
お仕事に専念いたします。

まず、2013年一発目のうちのお披露目は「JOINTS 2013」です。

去年はダイナオガレージさんのブースで出展させて頂きました。

今年は、独自エントリーしまして、ビルダー一覧にも名前が乗ってますw

ある意味、初出展ですねw


で、何を出すかというとですね。
AS-1は相変わらずエンジンが見つからねーので、今回も回避。
っていうか多分もうAS-1の出番は無いんじゃないかとw

時間が経つとねw
コンセプトとか変わっちゃし。
初期衝動が大事じゃんかよ!

パンクス精神。

で、今回は、、、

Suzuki GS400E

旧車會な人々に大人気の吸い込み野郎ですw
ゥンバーゥンバーです。

でも、コイツをダイヘンシーン。

ちょろっとみせちゃうw


この子、エンジンがカッコイイからどーにでもなる!
けど、フレームがうぜーw

乞うご期待!

でも、間に合わなかったら、この子が出ます。


嘘w



0 件のコメント:

コメントを投稿