2013年7月3日水曜日

7/6 お昼も走って沼津に美味しいもんでも食いに行こうツー

さーて。今週です。


大きな地図で見る

山輪集合組は7:50に山輪前集合~

で、本体合流は海老名SAで9:00
9:30には出発したいかな?と思っております。

その後、足柄で給油休憩(なるべく早めに出ましょうね)

で、沼津IC降りたら、左脇?の駐車場みたいなトコで一端集合して隊列整理。

一路沼津港へ!!!

その後、美味いもん食っちゃって下さい。
食って一服して、ダラダラしたら、芦ノ湖目指します。

途中ガス給油ポイントがあるので、一端給油~。
で、速やかに出発!

ってな感じで考えてます。

勿論、途中合流、途中離脱は自由なんで、お好きにドーゾー!w

で、途中トラブル発生した時は同行者で連絡先知ってる人はすみやかに連絡してみて下さい。
連絡先知らねーぞ!の人は、海老名で私にこえかけて下さい。
もしくはFBのイベントページを活用してくださいね!!!

https://www.facebook.com/events/340392156088322/

で、まあ単純な道なんで迷うこと無いかと思いますけど、沼津市街地は結構車も多いので、はぐれちゃう可能性もありますので、各自ルートのチェックをお願いします。

隊列割れても基本的には待ちません(一般車両のご迷惑になるかとw)

重要ポイントだけ解説しときますね。



大きな地図で見る

ココらへんはややこしい感じです。
ご注意を。


大きな地図で見る

サークルK見えたら右折!


大きな地図で見る

ジョナサンと洋服の青山見えたら左折!


大きな地図で見る

沼津市役所前交差点を右折!


大きな地図で見る

その後すぐ、橋越えて一個目の信号を左折!

で、沼津港につきます~。

ま、当日の状況で適当に固まって停めましょう。

その後の、箱根は簡単なんで載せませんよ。
とりあえず一国をひたすら東へ!ですw

な感じで当日。うめーもん食っちゃおうよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿