2013年7月7日日曜日

7/6 お昼も走って沼津に美味しいもんでも食いに行こうツー

行って来ました。

で、帰って来ました。

ただいまなさい。なう。

です。

えーっと先にクレームを大々的に!
参加者のFBで、書き間違いが非常に多い!
今までは、読み間違い!だったので、受け取る側の自由ということで、黙認して来ましたが!
書き間違いはダメです!
読み間違えたら、面白くもなんとも無いじゃないですか!!!

あ。あれ?

違う。

正しく書くと読み間違える。
それを見越して、わざと書き間違えて、正しく読ます。

ああ!そういうことでしたか!!!

愛ですね。愛。

うん。

じゃあ。いーや。

もうなんとでも読んどくれ(呼んどくれ)!!!

もう一度言っておきます。「やまぐちりんぎょう」です。「ヤマグチリンギョウ」ね。

うん。








で、沼津ですわ。

7:50店集合!!!で始まった今日の一日。

奇跡的に7:30前には、、、



居る!俺が居る!
しかもこの写真取ってるのは三男!!!

お父さん!お母さん!遂に僕達、、、ちゃんと出来たよ!!!


あれ? 飛び入り参加。(not 母ちゃん)


ガソリン入れて~~~行くぜ!とりあえず海老名!!!
(この辺で、上のゲストは離脱して行きました、途中参加、途中離脱OKなのがルールなので、しょうがないですね)






海老名につくと、、、

結構前倒しで来たのに、数名お待ちいただいておりました!
すばらしー!!!

ちょいと参加者の車両の画像乗っけます~!




この車両、メーター周りが長男お気に入りデス。
戦闘機っぽいんだな~。




こちらは、明るい時に拝見するのは初!ヴィンセント!!!
引き出し式の工具入れ、、、その発想は無かった、、、
純正標準装備と聞いて、ビビりました。


よんふぉあ。
深紅のフォア。まーぼークンです。
でも、ほぼ純正でこの威厳。
ずりーなー。
更なるカスタム、、、うちに任せてはいただけませんでしょうかねwww



各方面から評判のいいTR。
ウチで作ったからなのか、オーナーが美女だからなのか、タチコマイメージだからなのかよくわかりません。
でも、実際、乗ってて純粋に楽しめますね。このバイクは。
俺がほしーわ。こういうの。「カスタムポイント:スイッチが純正!w」←感動するよw


GSの孫?ひ孫?の(仮)仕様。
前日はこの子しか弄ってませんでした。

まさかのオイルにじみ。細部再入院の時にはバッチリ治しましょー!
Shinkan-線 よか速いとかなんとか。すっげーw



XS!スペシャル!
なんか正常進化なスタイルで好きですねー。このスタイル。
リアキャリパー、、、RDと一緒かな?
RDは効かねーけどこの子はどうなんだろう???



RMXモタード。
一緒に2ストでケツ持ちしよー、、、という約束は、梅雨明けとともに飛んでいった模様です。



シャーマンシングルドカ もう説明不要でしょう。
ただ、一個新発見! ETCが付いてました!!!マジ! あ。でも動力源は羊の血だとか言ってたので、きっと呪術系のETCです。量販店では売ってません。



エンフィ。
もはやスタイルが確立されすぎていて気が付きませんが、お見かけする度に、細部が変わっている気がします。
カスタム!なのか補修!なのかはわかりませんが、日々変形を繰り返しているように思われます。



ジョインツ号2台。

なんですか!このぜーたく極まりない組み合わせは。
ベリーバッツさんの裏山トラとDICEマガジンピックの細SR。
きっとアベノミクス効果が出ているものと思われます。

で、すみません。写真不足です。
山輪兄弟。毎度のことですが、写真を撮るという習慣がありません。
いやあるにはあるのですが、どうしてもウケ狙いな写真を取りたがりますので、こういったレポート的なブログに掲載する写真が足りてません、、、

どーか、参加者の皆様!!!わけて!!!

あっ!分けてくれそうな人が居た!!!!



某ーニングの編集、O川氏。
同行取材あざっした!
ボツ写真でいいので、、、何枚かください!!!

あと、集合写真、、、、もらえませんか???w 







で、取り敢えず、給油ポイントの足柄へ~!!!

ちょこっと渋滞もあったので、すり抜けしたいウサギさんチーム。と。



112エンジンのFIAT600率いるカメさんチームに分かれてシュッパーツ!!!

私、今回RD250での参加なので、煙幕部隊として、最後尾~。
所謂ケツモチです。

蛇行したり、火炎瓶投げたり、色々と忙しいです。

しばらく行くとね、、、












これは、足柄での写真。

わかりますか?どっ霧です。

前の車のテールランプなんかみえませーん!!!
さみーし。

霧って意外にいてーし。

で、、、

カメさんチームは70km巡航で数十分?遅れで到着~~~。
ここで、数名が引き返すという懸命な決断を下すも、、、





我らが山輪兄弟。






「太陽は探せばいい」






もうわけがわかりません。

取り敢えず西に行けば太陽が居ると思ってます。

なんなら沼津も、どっ霧なら、通過しちゃえと。

うん。





冗談でも言うもんじゃありませんね。

一台、沼津を突っ切って、次のICまで行ったそうです。




しかし、カメさんチームが沼津ICについてすぐに出発したため、誰も気が付かずwww

霧ではミステリーが起きますね。うん。
事件事故ではなく、ミステリーとして処理されました(現地で合流出来ましたとさ)











で、なんとか目的地、沼津港~!!!

FIATがMADMAX的なバイク軍団に絡まれて、ガソリン強請られる、、、という絵。

傍から見たら「なに!?あの車可哀想~~~!」と同情を得た事でしょう。

で、太陽見つけました。

うん。

沼津はピーカン!!!



FIATがいじめられている絵を写真に収める人々を写真に収める。
で、真ん中の帽子かぶってる人は、FIATがいじめられている絵を写真に収める人々を写真に収める。ところを写真に収められる。

マトリョーシカ!

で!で!で!

念願の!!!



下見の時に、その圧倒的な存在感により、下見メンバー全員の気持ちを根こそぎ持っていった噂のヤツ!!!



そりゃあエガオだわ。



そりゃあコンパクトになるわ。


で!!!




「か」


「き」


「あ」


「げ」







「ドーン!」



うん。

これ!

食ったよ!!!

食った!!!

正直さ、気がついては居たけどさ。

うん。

かき揚げってさ、沢山あると、、、、ry


まあ、美味しいからさ。

続きは、自分で試すことをオススメしますよ。

うん。



その後、しらすアイス食べたりさ。
あ、わさびアイスも。

一人、普通に美味しいの食べてる。

さーて誰がどれたべてるでしょ?


(追記:これ意外な奇跡のショット! 背景、ノボリに注目!!!ww)



撮影されてる人を撮影したり。





撮影されてる上で、見切れるかな!!!とかチョロチョロしながら、しらすアイスについて討論したり。



金太郎Tシャツ脱いでみたり。



風に弄ばれてみたり。



TMレボリューションごっこしてみたり。



体育座りしてみたり。



風に飛ばされそうになってみたり。



集合してみたり。



海女さん発見してみたり。



帰ろうとしてる人邪魔してみたり。



エンジンの掛け方が儀式っぽくてカッコ良いなー。と憧れてみたり。



ACTSの宿の相談してみたり。



細いのに食べ過ぎでお腹が目立ってみたり。



ツーリングなのに、一日写真ばっかり取らされて疲れてみたり(仕事ですねw)



タンデムシートで熟睡?してみたり。



海荒れてみたり。

箱根諦めて、東名で帰ってみたり。

足柄でドッ霧に再会してみたり。



どっ霧に「カフェミスト」と命名してみたり。

カメさんチーム、遂に置いていかれてみたり。

渋滞にハマって挫けてみたり。



店ついて早速、「シロコロホルモン食いたくね?ほらもうお腹元通りだし!!」って腹見せて皆を説得してみたり。

で、断られてみたり。

ってなツーリングでした。

最後のほう、適当になってすみません。

参加者の皆様のレポUP期待してます。

皆様、おつかれサンデニスタ!!!


追記:
レポートあざっす!
http://love.ap.teacup.com/needlework/813.html
http://stupidcrownmune.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html





PS.ウサギとカメ、あの話は史実から来ているのだろうと思われます。
また、巨大迷路の入り口、どうやらあの「カフェミスト」が鍵を握っているようです。


追伸おわり。




さーて。シロコロホルモン食べにいきてーなーw






追追伸

ケツ持ち組のご褒美ーw


RD&長男


タチコマ&723




最後にー
参加された皆様ありがとうございました~~~!!!

段取り不足、仕切り不足。な面が多々ございましたが、これも醍醐味と思って、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

また、一緒に遊んでくださいませ。

特別感謝!
スタピッドクロウン
エキセントリック少年オートバイ販売
ダズルラズルカフェミスト

0 件のコメント:

コメントを投稿