2014年7月24日木曜日

ACTS

さて、週末はACTSです!

ヤマネズミで26日耐久&27日スプリント、両日参加予定のためお店はお休みさせていただきます。



一応、参加者&観戦希望者は乗り合いで現場向かう予定です!
毎度毎度の事ですが、参加台数が多いため、トランポスペースの関係で、車での入場規制が予想されます。

見に行ってみたいなあ~とかお考えの方は、バイクや定員ギリギリでの車でのご参加をオススメします。
会場内ではスタッフの方が誘導してくれるので、必ず従って下さい。

バイク載せてる~とか、荷物が~とか言って、降ろしたら戻ります~とか嘘ついて戻ってこないとかって車両も居るそうです。

ゆる~い、たのし~イベントです、そんなとこでセコい事してもしょうがないでしょwww
恥ずかしいっすよ!

ので、スタッフさんの指示は絶対に従ってくださいね!

で、飲み物は会場内で販売してません!!!!
熱中症予防のため多すぎるかな???って位買ってくることをおすすめします。
ちなみに現場近くのコンビニはきっと、氷やスポーツドリンクはすぐ売り切れてしまうと思います。
ちょっと手前で買ってきたほうがいいです。

それでは当日!夏の祭典!楽しみましょう!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿