2012年5月6日日曜日

突発山輪勝手走(グリーンピット編)

うぉぉぉぉぉ!!!!
陽気がやばくね?

昼間なんかTシャツ+グローブで「超気持ち良い」!!!

な、感じのGW終盤。
いかがお過ごしでしたでしょうか???

なんだか渋滞情報やら、事故情報なんかよく聞きますが、休暇で遊びに行って、ストレスフルじゃあねぇ~。

なんとかなりませんもんですかねえ。

なんてヒトゴトデス。

なんせGWってカンケイネエモノ!!!
カキイレドキかと思えば、皆様遠出しちゃって遊びに来てくれねーし!
JOINTS明けの影響もあり、休み!!!って出来ないし。

でもね。

走っちゃった~!

まず、JOINTSお疲れ!って事で山輪兄弟'Sで、噂のバイカーズカフェ「GreenPit」さんに突撃~!!!

で、この日が零号機公道デビュー!!!


なもんで、大人しく第三京浜で東京へ突入しまして、環8~青梅街道。
小一時間の丁度良いツーリング!

トラブルも無くとーちゃく!!!


緑がワークスカラーみたいね!!!
サボさんもいまちた。でちゅ。

で、まず一杯。


おいしかったー!です。
で、噂の「カレー」をチョイス!!!
三男は「焼きカレー」
三男嫁(未来の?)は「タコライス」

折角だから~食べ比べ!!!

ま、基本全部おいしいんだけど~。
山輪長男お勧め!は「焼きカレー!」
濃厚な感じが大ヒット!!!

次から山輪長男は、かっこつけて「いつものチョーだい!」って言うこと間違いございません。

で、ステッカーももらっちゃったりして。


お店のPC液晶背面にペタっと。

で、楽しい一時をすごしておりますると、、、、
「傘差してる」っておい。

雨です。

次第に豪雨!!!

まじっすか。

この日は零号機、六号機共にフロントフェンダーなんかねえの。
しかも零号機はマットガードすらなし。

で、コンビニで雑巾ゲット!僕らの味方、タイラップで装着!!!
ファブリックマットガード完成!!!(予価58000円)

で、止むまでの間数時間うだうださせていただきましてwww

営業妨害になりかけている事を自覚し始めると、雨も止み始めましたので、帰宅!!!

びっちょし。

ずぶ濡れ。

でした。

上からは降ってこないんだけど、、、

したから巻き上げた、「キエンザン」でね。

「クリリンかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

でした。

何書いてんだかわからなくなったところで、GreenPitさんのご紹介。

コンセプトは「心と身体の整備所」日々の疲れを癒しに是非お越しください。また、ツーリングの締めに美味しい珈琲や、ディナーを。仲間と語る場にもどうぞ。心地よい音楽と、美味しい料理でお迎え致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Green Pit - グリーンピット
〒202-0022
東京都西東京市柳沢1-11-6
※青梅街道沿いデニーズ保谷柳沢店の向かい側です。
phone:042-439-5431

でーす!

山輪企画で「サボさんに会いに行こう!!!GreenPitチキチキカンパチ仁義無きスリヌケ」を企画しますんでよろしゅうに!



0 件のコメント:

コメントを投稿