2012年5月13日日曜日

CRUIZ NITE

あちー!
サミー!
って数時間ごとに違う単語を発している気がする。
きっと先の戦闘で気象コンピューターがイカレタんですわね。(元ネタわかった人いたら表彰してあげます)

こないだはヒョーが降ってきて、うひょー!でしたね。
車が汚かったから、ドライアイスブラスト掛けたと思えばいいやと数分鼻歌でしたが、恐怖を感じてファミレスの屋根つき駐車場に逃げ込んだのは内緒です。

洗車する暇も無いくらいの天候の変わりようなんで、いっそ戦車にしてやろうかと。
うん。

今日も書き出しの切れが無い。
キレテナイ。

もう、このクダラナイ書き出しをやめちゃえばいいのにね。
最近、電話の出だしのボケも浮かばない、残念なおっさんになりつつあります。

もうこの際「はい!ヤリマンデス!」って元気良く電話でてやろーかな。

嘘です。
すみません。


さて、昨日は.stupidcrownさん所のクルーズ参加してきました。
山輪組は4台で参加。

三男専用機の零号機をMuneさんに見てもらおうと思って参戦!でしたが、三男はCCCCな皆様と先約があったそうで、不参加。

なもんでワタクシ長男が零号機をRIDEして参りました。

完全自由な思いつきで作った車両。
しかも

「ショーモデルだし」
「俺のらねーし」

うん。
かっこよきゃいいやと。

まあキツイッスネ。

各部のディメンションがね。

「乗ってる時かっこよく見えるポジション」
で詰めてますから。

「乗ってる時、乗りやすいポジション」
というバイク屋本来の定規を捨てた車両でもありますもんで。

でも、直線は「きもちー!」っす。

コンパクト!
コンパクト!

丁度良いが丁度良い!

フリード!
HONDA!

いや、フリードでもないし。そもそもYAMAHAだし。

ま、車両はこちら参照くださいませ。

カスタムギャラリー

で、山輪を22:30スタート!

全開の。いや前回のサンケイRUNでガス欠なるゴメーワクをお掛けしたもんでスタンドにIN!!!
溢れるほど給油して出発!!!!と思いきや、伴走をお願いしたSRさんのテールライトが消灯。

確かに22:30ですからね。
消灯時間ですね。

でも、今夜は深夜営業なもんで消灯は困る。

早速バルブ入れ替えて~

しゅっぱーつ!!!

零号機戦闘。違う。先頭。

で、テール入れ替えたSRが二番手。

中原街道をバイパス目指ししゅっぱーつ!!!!

あれ?

あと2台がこねーな。

イキナリトラブル???

しょうがないのでバイパス入り口で停車。

なんだろーね?
なんて話していると、二番手SRのテールが白い。
うん。
バックギアに入ってるのかなってくらい。
白い。

「レンズなくね?」

そうです。

後ろの2台が飛んでったテールレンズを拾ってくれてました!!!

幸い踏まれずに、形状は保持。

ただ取り付け穴が破壊されていたので「万能取付製品 他意羅負」
ソーです。

たいらーっぷ!


Twiterのbotさんが「お兄ちゃんタイラップは万能じゃないんだよ」って言ってますが。

「万能デス」

で、気を取り直してすたーとぅ!

時間ロスがあったんで。羽田線で行こうとしてたのを 湾岸線に変更。
湾岸ミッドナイトデス。

かいちょーに走っていると、524SRがハイフラになってました。
左ウィンカー志望。ちがう。なりたい訳じゃないです。死亡。

振動でソケットの小ネジが取れたか、フィラメントか。
だからSRは素子にしていきましょーよ。
ね。
L
E
D
ソリッドステート。

モトコ。

うん。

少佐。(わかる?)

我が零号機は全部が少佐なんで玉切れとは無縁。
しかもシリコンで埋めてるから振動ドントコイ!!!
いや。Do not コイ。意味ワカンね。

で、国際展示場ロータリー到着!!!

すっげえ台数。



それぞれが凄い個性的だから、目移りしちゃってじっくり見れない。
まるでPANTONE チップを見て色決定をしなくちゃいけないのに選べない!ような。(意味ワカンね2)

で、0:00.

そろそろスタート?の雰囲気で、、、

KC庁登場。


Muneさんを始め皆様の大人な対応で問題なーし!

この辺で、このクルーズはすげーなー。と思いましたよ。

ま、実際この後、クルーズ開始!になってもトラブルも無く70台近い(以上?)の台数で走れたわけですから。

分岐路や、連邦軍待ち伏せポイントで、常連さん達が随所で止まって、後続の確認をしていらっしゃいましたね。

今回Vol.31らしいのですが、この辺が長く続いている秘訣なんでしょうね~。

(私信:我等が旅団は解散してませんよ?!団長が月末には復活するんでそこんとこヨロシク。>メンバーへw)

で、まあこの道中。

お約束。

うん。

524SR:ヘッドライト全滅(Hi&Low)
500(?)SR:ナンバー片側ブラブラ&千切れちゃう寸前。

で、零号機は。

完調!

うん。

完全フローティングマウント(こう書くとカッコイイw)が功を奏したようです。

で、カンパチファミマで小休止。


いろんな車両があってお話聞きたかったっすが、Peeリザーブタンクが満タン→ファミマトイレ順番待ちだったんで なんかワタワタしてました。

ま、すっげーたのしかったっすよ。

うん。

で、山輪組はカンパチ進んで、ダイサンケイヒンで帰路。



本日の代償。

テールレンズ破損 1台
ウィンカー死亡 & 前照灯死亡 1台
登録識別表破損 1台

でしたとさ。

次回は7月ラシーデス!!!
いけるといいなあ~!


あ。長くなりましたが最後にRUN!!!告知

CLASSIC HERO’S MEETING 絆 IN 佐久穂
【5月19日(土)8:00~】八千穂高原
初夏の白樺林をクラシックカーで走る
料金:車1台3,000円他
お問い合わせ:実行委員会 ☎0267-64-5150

に、行きます。

イキタイヒト募集!!!

山輪、ゼロとワンが出撃します。
清里ライン。
亀さんでのんびりいきましょーよー!

予定は近日UPします!!!

ヨロピク。

0 件のコメント:

コメントを投稿