2012年5月20日日曜日

CLASSIC HERO’S MEETING 絆 IN 佐久穂

最近、寝るとあちこちが痺れて、余計に疲れちゃうっていういういういううぃ。

負のスパイラル。

デフレみたいなもんです。

で、フレ。

うーん。

やっぱりこのアドリブでなんかウケ狙うのやめよう。
センスねーな。


で、行ってきました長野県。


CLASSIC HERO’S MEETING 絆 IN 佐久穂

CCCCのMr.Papa マツイさんのお誘いで、こりゃあ行くしかないわけな山輪。

参加台数は、展示用の初号機と零号機。
あと Mr.Kの3台でした。

早朝出発ってのが不人気の理由かなあ。

もっとみんなはしっていこーぜよwww

で、当日。

朝3時に起きて、3:30山輪集合!!!

の予定が、、、

まさかの二度寝。

長男やっちまいました。

4:20頃の三男の「なにしてんの?」という凄くドライなモーニングコールを頂き起きましてございます。

予定よりホボ1時間遅れの出発!!!

ルートは、宮ヶ瀬抜ける予定でしたが、16号でショートカットします。
二度寝のセイです。
眠気のセイです。

長男のセイではありません!

順調に相模湖ICへ。

ここで渋滞情報!?

この先4キロ。

ノンストップで来たもんで、ICで一服。


奥のほうで既に渋滞が、、、

しばらくスリヌケしまして、進みますと。

トラック2台と乗用車一台の玉突き(?)

Kサツさんとかも到着直後だったようで、路面にはいろいろ落ちてました。

踏まないようにPASS。

その後はきもちいーい!感じでTON-UP!!!

皆自由にかっ飛ばしていきます。

談合坂で一応ガス入れとくかな?
と、思って左にスローダウンするも、一番タンクが小さいK君が追い越し車線でフル加速!!!

!??

高速走行だからへーきなのかなあ?
とPASS。


その後は初号機が先頭で零、Kクン。

しばらく行くと、Kクンがフル加速!!!

おぉぉぉxx!って思ってると。

ドカ。

ありゃ?

付いて来ていたと思っていたライトは違ったようですw

スローダウンして進むこと数分。

何事も無かったようにKクンが到着。

何があったのかわからないから直ぐ次のSAで一旦休憩。

「どーしたの?」

「ガスケツ」

!!!!

さっき談合坂で自信ありげにPASSしていった張本人のガスが切れるという、、、ねw

で、リザーブのガスでどこまで行けるかと。

次の給油ポイントまで約25km ムリポ。

で、戦略を考える。

「Kクンが先に出発、直ぐ次のICで降りて給油。給油完了後TELで俺たちは次の給油ポイントへ移動。最悪止まっても救援可能」

コレで行こう。

で、先にKクン出発。

数分後TEL。

早くねえか?!と思いながら出ると。

「たどり着けませんでしたーw」

SAのゴミ箱から生茶の空きペットボトルを回収。

ICの500m手前で止まってるK’sSRに初号機より給油。


で、こちらもギリギリだった初号機。
500cc失ったことによりIC降りて給油~。

無事JAのスタンドにてマンターン!!!

さっきもアイドリングが高いような気がしていた K's SR さらに高くなってる???

何だろう。スローとかエアー系が緩んだか???

スロットルバルブかなあ?

と思いながらも、零が待つSAへGO!

走ると普通。

だけどアクセル戻らない。

こりゃなんかあるな。

と。

双葉SAでキャブ分解しようか。と相成りましてございます。

ここならスタンドもあるし、ガソリン無駄にしても大丈夫!!!

で、外すと、直ぐに原因判明!!!



見事ですね。

クラック入ってます。

触ってみると簡単に外れた!!!

エンジン内に吸い込まれなくてヨカッタ!!!

その後押し掛けするも、アイドリングするわけも無くw

ファンネル塞いでアイドルという高等技術を無駄に身につけるも、走行不可能と判断。
(押しがけの時に三男が、漫画以上のダイナミックなぶっころび事件もありました)

レスキュー依頼!!!

二つ返事で引き上げに来てくれることになりました。

本当にありがとうございます!!!

感謝しきれないっす!!!マツイさん!!!!

で、イベント開始時刻に間に合うわけも無く、、、

双葉SAでちょっとしたTTが始まりました。


普段直線番長な長男。
今日は膝擦ってます!!!


直線を自足、、、いや時速500kmで駆け抜けるは三男!!!

あれ?!もう一人居た気がするけど、、、、



いた。

がびーん。

です。

がちょーん。

です。

ズコー!

です。

なんて眠いのでくだらない事をやってると、、、


CCCCマツイ号!

救世主アラワル!!!

手早く積込!!!


マツイさん。

本当にありがとう!!!

で、この後はKクンに三男のカメラを渡し、走行シーンを撮影してもらいました!!!

走行シーンってなかなか撮れないからうれしーね。

っと。

お客さんが来たので、続きはアトデ!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿