2012年5月6日日曜日

突発山輪勝手走(深夜第三京浜編)

さて、ひと段落して暇なんで(気分的にw)奇跡の連続ブログ更新!!!

最近、SR以外の入庫ばかりの山輪。
SR ONLYって文字が見えねーのか!!!!なんて言いませんよw
むしろ大歓迎です!

自信持って弄くれるのがSRなもんで看板掲げてますが、それ以外もモチロンやりますですます。

で~、また行っちゃいました、走りに。

コレは昨日だな。

GWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWG、、、って巷が煩いので、(あれ?Wがたりねえ)

3GW主体でw行ってみました第三京浜。

山輪集合!ってtwittetで当日呼びかけたにも関わらず、沢山のご参加ありがとござんした。



で、皆様が夜遅いからって店前でエンジン掛けずに、ローリングスタート~!
で、順調に行くつもりが、、、

三男来てねえw

待ちます。

待ちます。

待ちます。

*ここでアイドルを続ける初号機。この時のガソリン消費量が後に、、、

やっと来た!!!

「かかんねえの!エンジン!」

っておい。

ケインセッティング、違、小杉セッティング。(濃すぎ)
の為、かぶったらしくwww

キックの鬼!だったようですわ。

で、快調に全開!!!!で楽しんで~
楽しんで~

都筑で折り返しー!

ココで初号機ETCカードが抜けるトラブルw

で、折り返して~~~

また全開!!!!!!!!?????
パスン!!!!!!!!!!!

ガギュォ~~~!!!

パスン?!?!?!??!?!


!!!!

一瞬焼きついたかと思ったわ。

結果はご存知。

「ガス欠」

多分ね、三男待ってた時にガソリン6Lくらい使ったんだな。

うん。

俺のせいじゃない!!!!くない。

すみません。

六号機で出発予定だったので、初号機給油忘れてました!!!!

で、マッパ乗りのto,ssyに助けられ(本当にアリガトー!!!)

無事保土ヶ谷へ。


この出口ラインの入り口って特等席だよねw
どっかーん!って加速していくバイク達見れるもの!!!

で、散策するも、、、全盛期とは程遠い台数だったけど、CB400F3台いて~。
すっげぇ綺麗にしてて。
CRやらFCRやらもピッカピカのが入ってて、集合管でね!

いい音してたなあ~。

やっぱりあの世代のバイクってカッコイイよね。
メーカさんも、なんで旧車が根強い人気があるのか理解したほうがいいと思うなあ。
売れないから開発やめるんじゃなくってさ。

雑誌屋さんが、プロパガンダで旧車を煽ってるだけが人気の理由じゃない事くらいわかってるでしょうに。

ま、いいや。

第三京浜。土曜日夜。

やっぱり俺たちにとっては特別なんだよねw

なんか、零号機もちょこっと注目されてたようで、気になったけど恥ずかしいから近くに寄りませんでしたw

「ナニコレ!?メット?!」って声が聞こえたような聞こえないようなwwww

また、土曜日三京。

企画するんでイコーネ!!!!

かっとばしのウサギさんから、のんびり80km巡航の亀さんまで、大歓迎なんで!!!!

気分が良かったらみなとみらいまで行っちゃってもいいな~。

皆さんよろしくー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿