2012年5月20日日曜日

CLASSIC HERO’S MEETING 絆 IN 佐久穂 #2

はい。

納車完了!

で、続き書きます4。

お約束の書き出しは、おなかが空いて倒れそうなので省略です。

ちょっと肌寒い今日この頃。

いや、今日の気候は関係ない。

はい。

すみません、やっぱりなんか書きたいようです。
自由にやらせてやってください。

で。

続き!(前のはCLASSIC HERO’S MEETING 絆 IN 佐久穂


双葉SAでサニトラに積載完了!
で、会場へGOGOGOGOGOGO!!!!

急遽、山輪専属カメラマンとなったKクン。





上手いじゃないか!!!

本当にありがとう!!!

うちの貴重な写真素材として使わせていただきます!!!!

で、楽しいドライブ。

長野はいいねえ!

本当にいいね!

高速も、遠くに山々が見えて気持ちいいし。
清里ラインなんか最高の道だね!!!

適度なコーナーもあり、ゆっくり走るも良し。
ストイックに行くも良し。

また、あの道は走りたいな~。


で、途中で鹿の親子なんか居たりで、のんびりツーリング。

一時間ほどで会場到着!!!


でも到着時刻、、、12:30

スンマセン、、、、

で、ハンバーガー食べて、展示車両を一回りして、マツイさんからお借りしたCVKをKクンSRに移植。


難なく取り付け終了。

そりゃそーだ。だってSR用だもん。

でも、キックしても掛からないw

セッティングが出ていないのもあるけど、、、

ハイコンプの524.

なかなか掛からないwww

Kクン、キックの鬼!!!

掛からない。

次第にギャラリーが集まってきたw

余計に掛からないw

ギャラリーも飽きて、散った頃。

K君、体力の限界。

マツイさんが替わると。。。

3回目にして始動!!!

ヨカッタヨカッタ。

で、気がつくともう、16時。

お帰りの時間です。


CCCCの皆さん。
オツカレサマデシター!

お世話になりました。

主催関係の皆様。
ちゃんとご挨拶も出来ず申し訳ない!!!!

次回は遅刻しないようにガムバリマス。
故障しないようにトランポ考えますw

デス。

詳細な当時レポは三男に任せた!!!!

ちなみに長男PICKは、、、、


CCCCのメンバーで「いこち」のチカ姉さんのブルちゃん。

で、こっちのブルちゃん組でも遅刻者が、、、


コラ!!!

俺もだけどw 俺は1時間位だもん~!
この方は2時間。

俺の方が罪が軽いのだ!!!(めくそはなくそw)

で、帰りは薄めセッティングのK's SRが先頭で、流して関越で帰ってきましたとさ。

環八近くのNAPSさんで浮動バルブを調達。

めでたしめでたし!

ま、色々とありましたが、何事も無く(だからあったって)無事おうちに帰れましてございます。

うん。

お疲れちゃんでした!!!!

で、最後に行きのSAでナンパした綺麗なNorton Command



良いモノ見させていただきました。

次回は~。

どこいこー?!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿