2012年5月22日火曜日

山輪ツーリング

キンカン日食。

そうだよ。蚊の季節だもん。

「蚊に刺され。」

っていうローカル言葉を某美人女優さんがつぶやいてました。

ぷちゅされた」に言い換えるそうです。

もえー。です。

いやわかんないけど。
某美人女優さんは美人です。

うん。

ファンデーションつけてません!っていうCMにどきゅーん。されちゃったっすね。
昔。

ドキンちゃんを、はじめてみたバイキンマンみたいなもんです。

でも永遠の憧れは「ふ~じこちゃん」です。

な、雨降り月曜日。

レイニーマンデー。

いかがお過ごしでしょうか。

フレームさんの帰還予定がずれちゃって、暇なんだか忙しいんだかわかんない長男でした。

では、みなさんごきげんよう。







じゃなくて。





ツーリングいきませんかー~?

6月下旬の土曜日。(予定)



これはいけませんけど。


想定ルートはね。

往路

山輪(第一集合場所)
保土ヶ谷バイパス 下川井IC
首都高狩場IC

大黒PA(第二集合場所)

アクアライン

うみほたる(第三集合場所)

木更津JC

館山道富津金谷

東京湾フェリー乗り場


大きな地図で見る

こんな感じ。

復路は流れ解散でいーけどフェリー乗って横横ってルートを想定してます~。

リアサスからお漏らししてるセパハン逆付のSRさんとか
FCRの浮動バルブが壊れて不動バルブになった524SRさんとか
最近足回りがブラックアウトされて復活したボビー君とか
調子悪いとか言いながら、三京ぶっとんでっちゃう黄色のマッパさんとか
Mノズルなる新兵器を入れてプラグがこんがり狐色になったSRさんとか
ペイトンサイレンサーがぶっ飛んで、クランプ用意したのに関わらず、さらにぶっ飛んでちゃったSRさんとか
某ショップコンプリートでリジットなのに結構果敢に走っちゃうSRさんとか
セルがついててビックリして、さらにマフラーがクエーサーでビックリのエンフィさんとか
ノーマル08SR買ったよ!ってみると、他年式パーツ満載のSRさんとか
車検切れで動かないのに、うちのメンテ用タンクをカリパクしてるSRさんとか

上記の項目に当てはまる読者の皆様は強制参加です。
わかりましたね?

仕事が!?>うちも当日はお休みして行きますから~!
家族が!?>そんなことでガタガタ言うなら質に入れてきちゃいなさい!(嘘:それまでに沢山サービスしときなさい!!!)
バイクが!?>治しなさい!
お金が!?>おれも無い!!!
車検が!?>トレ!

もちろん!ハジメマシテの皆様大歓迎です。
うちのお客になってください!なんて言いませんからwww
皆で楽しくいきましょーよ。

ねー!?
ねー!!!!

いこー!

沢山の皆様のご参加お待ちしております!!!

日程は、上記強制参加の皆様の意見を尊重しますwww

でわね。



0 件のコメント:

コメントを投稿